いつか君たちも大人になる


ではたまにはピュアピュアな
少女マンガをば。






「いつか君たちも大人になる」








少女マンガ界の
すゲイ新人出てきたなー
ですわよ。

こちら

初コミックスになります。




5_20150911125116424.jpg




木崎壮平・36歳、英語教師。
高1の娘に初めての彼氏ができたらしい。
そう、彼氏。
彼氏…かれ…し………………

いやっぜんっぜん認めてないですけど!!
つーかお前誰だどんなヤツだ
許さねぇ~~!!!!

教師のパパが職権乱用で
娘の彼氏に宣戦布告!

少女まんがなのに「パパ」が主人公なんてアリ!?

どうなる!? 21世紀版
「お父さんは心配性」!






2_20150911125113938.jpg



読んでるとき
然して気にも留めなかったのだけど
あらすじを読んでいて
はじめて気づいた。

そうだ。

少女マンガなのに
パパ♂が主人公だなんて
そうだ珍しいよ。
奇行種だよ。




8_20150911130601212.jpg



めちゃくちゃ愛してた
亡き奥さんソックリの娘を
死ぬほど溺愛してる
イケメン教師のパパ。

イケメンだし理解あるし運動神経抜群だし

女生徒には勿論のこと
男子生徒からも
人気があって。

そんなパパの娘に
ある日彼氏が出来たらしい。




6_201509111251184bf.jpg



成績優秀
人当たりもよく人気者
スポーツも出来て
女生徒だけでなく先生や
男友達の評判も
上々。



しかし何故だ?



この気に入らない感じ・・・




7_20150911125119f56.jpg



なんでもできて
カッコよくて
人気者。

一見優等生だけど
裏で上手いこと遊んでた
要領のいい男
っつーのは

まんま高校のときのおまえじゃねーか!
@親友談



ひぃいいぃ~



ヾ(T∇T)ノ彡☆




3_201509111251152c0.jpg



自分に似てるから
絶対許せん!とか
もう設定がズルい!
面白すぎる~

そしてマジに

親子か!?

ってほどこのふたり
激似で
クソワロ~~!

相手をけなす言葉が
オマエらお互い
ブーメランだろ的なw



ヾ(T∇T)ノ彡☆




1_20150911130600254.jpg



ギャグ一辺倒でなく
少女マンガ特有の
胸キュンシーンも満載で

パパに似てる男に惹かれる娘と
似た娘にオチるパパに似てる男とか
すゲイ理にかなってるとでも
イいましょうか。



藤緒さんはまず
画が好きなのだけど
構成も巧みだし
なんていうか
雰囲気が好き。



じぇひどうじょ~















「いつか君たちも大人になる」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

少女マンガ藤緒あい

8 comments

佐倉  

>「お父さんは心配性」!

ヾ(T∇T)ノ彡☆

懐かしい~

21世紀のお父さんは
イケメンっすね~  ポチります♪

2015/09/11 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>パパ♂が主人公だなんて
オッケーオッケーのーぷろぶれむ!(爆)

面白かった~\(^o^)/

>まんま高校のときのおまえじゃねーか!
いや~ホントにヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
こっちが実の親子か?ってww
その似てるって部分が
クソなところっていうのが実にヨカッタ~(爆)

めんどくさいけどパパ好き💛

2015/09/12 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>少女マンガなのに
>パパ♂が主人公だなんて

私達には
ソッチが合ってるw

面白そう~

2015/09/12 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

だからって旧「お父さんは心配性」とは
体を表す字面以外はまっっっったく!
共通点はないのでご安心をw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/09/14 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう
このふたり似てるってイうか
同じDNAだろ?そうだろう?みたいなw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ティーンズ時代の頃のイケイケパパが
すごく好みでした❤

2015/09/14 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ハイ、

オッサン主人公とか
むしろ日常風景すぎて
この記事掻くのにあらすじコピペするまで
「特別感」にまったく気づけなかった
私です(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2015/09/14 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

ヾ(T∇T)ノ彡☆
超面白かった~!

>少女マンガ界の
>すゲイ新人出てきたなー

>構成も巧みだし

ホントに新人?←@当時

気に入ったので数点ポチりました(。-∀-)ニヒ♪

♂♂♀の塩梅がよくて
私らにも楽しめる少女マンガでした(まるっ!)

2015/09/20 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

おお!
ポチあざーす❤

藤緒さんはハズレ作品ないので
フルコンプ推奨作家ですよ~
だってアレもアレも記事
掻き隊!

“o(><)o”

2015/09/20 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment