裸族の花嫁


せらさんの綺麗な画で
これはずるい(爆)


裸族の花嫁

裸族の花嫁




「裸族の花嫁」







タイトルが示す通り
裸族のお話なので
どんなBL本でも見たことないほど
右も左も丸出し状態なので
顔のアップ以外はキャプっては
これない件(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆



元はとイえば
こちら




PINK GOLD【デジタル・修正版】

PINK GOLD【デジタル・修正版】




「PINK GOLD」とイう
R18のアンソロ本に
単品読み切りで出したものだと
思うのだけど

自分含め(爆)

恐らくは
思った以上に評判が
よかったのでしょうね。

その後

「PINK GOLD」の2、3、4と
まるでネタのように
短い頁でのシリーズが
テンプレ化してw

遂には

1冊に(爆)




1_20160209231538dcd.jpg



コミック版の方は
残念ながら
かなり修正が加えられてしまって
肝心のロディのデカさが
伝わり難いのが
口惜しいのですが・・・

いや下心的なイでなく
ものがたりの趣旨的なイで。





表題作の
裸族以外のお話も含め
せらさんご本人が

「日頃のお疲れやお悩みが
ふっ飛びますように」

と仰っている通り
ほんと頭カラッポに
ゲラゲラ笑って見れる
エロ本です(笑)




いやほんと




2_20160209233641902.jpg



兎にも角にも

画ヅラが全面的に
裸祭りすぎてw
何処もキャプって来れないし
Renta!さんも切り出すにも切り出せず
サンプルも微妙な箇所の
抜きだし、と
的確にお伝え出来ないのが
残念なのですがw

ま、

商品頁のあらすじ
読んで

「察しろ。」

ってことで(爆)













「裸族の花嫁」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







しかし日に日に
検閲が厳しくなってイくなぁ~

あんな雑な白抜きされたら
かえって卑猥とイうか
目だって仕方ないし
読んでてそこばかり気になるし
気が散るっちゅーねん!




(*`□´*)/ ガミガミ…




ゲームとかタバコみたいに
R18は年齢確認で
いいよもう。
昔の無修正かむばっく!


関連記事

4Comments

彩香

裸族さいこー\(^o^)/

>ぱっくん♡
>着衣プレイ
>ベッドプレイ
ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

これほど声を出して笑えるBLは他にない!(爆)

白抜き意味ないですよね~
ロディの顔みて
「察しろ」でっか?(爆)

kaopetit

紙がずぅーっと欠品で
やっとこさ入荷したので
ぽちね~(* ̄m ̄)もふ

>「日頃のお疲れやお悩みが
>ふっ飛びますように」

電子ポチしようかと思ったけど
コレは是非
寝っころがって
ゲラゲラ笑いながら読み隊っ!ww

◆館長@miuchinyu

>彩香さん

ただ白抜きないと
ほんと全ページぶらぶら(及びギンギン)状態で
それはそれで気が散ったのも
事実だけども(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

◆館長@miuchinyu

>ぺっち

それでもこの作品のすゲイところは
ゲラゲラ笑うだけでなく
ちゃんと胸キュンの萌えシチュも
用意されてることよねー

せらさん好きだわホント。