伸るか反るか


橋本あおいさんの新刊出たので
ご紹介しませう♫





「伸るか反るか」







キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




こちらは大好きだった
「ふたりの熱量」の後半に収録されてた
高校から20年来の腐れ縁の
オッサンふたりのお話

「右か左か」

のガッツリ1冊丸々の
続編になります。





 「ふたりの熱量」記事




20年来の親友から恋人となった四十路リーマンの北條と南海。
人生最高のパートナーはお互いだと認め合う二人だが、
どちらが抱く側になるかで両者
一歩も譲らない戦いがはじまり…





ハッ!(`ロ´;)




そっかそうだった!

あおいさんのお話にしては珍しく
ドッチが上かで揉めたまま
本番なしで
終わってたンだった!

と、

イうことで(笑)




2_201606130903061fe.jpg



どっちがツっこむか!?の
ジャッジが下される
お話です。

そんな解説でいいのかオマエw





ヾ(T∇T)ノ彡☆




そうそう

本作

関連作には
紐付されてないようですが
未レビューなので
未読の方もいるかな?









6年前の作品「スーツを脱いだら」の
メインカプのふたりも
取引先&相談役として
割とガッツリ
ゲスト出演で出てきます。

本編でのひと悶着を持ち出す
思わせぶりなセリフも
出てきますので

ま、

こちらも合わせて読まれた方が
より楽しめるかと。




3_20160613091621557.jpg



あ!

6年前の作品とイっても
ベラボーに画が
キレイなので
(つかいっそこの頃の方が好きかも・・・)

安心して
お手に取っておくれやす。




Storyの
時系列順でも




「スーツを脱いだら」

「ふたりの熱量」

「伸るか反るか」




になります。
よろ~












「伸るか反るか」は
「ふたりの熱量」後半に収録されてる
オヤジリーマンの続編で
単巻完結済です。


ポチっとな。



 




そして記事↑にて解説してますが
「伸るか反るか」は「スーツを脱いだら」のスピンオフでもあり
主役カプらが脇役で登場しますので
こちらも合わせてご覧いただくと
より楽しめるでしょう。








関連記事

4Comments

彩香

「スーツを脱いだら」

「ふたりの熱量」

「伸るか反るか」

完走いたしました♪

熱量は既読でしたが
3作続けて読むと3倍以上に楽しい♪

>ジャッジが下される
>お話です。
このやり取りはもうもう(爆)
やっぱり四十路リーマン最高~ヾ(T∇T)ノ彡☆

北條が途中から西島くんに見えちゃってw
実写化の際はぜひ!←やるかよ~(爆)

◆館長@miuchinyu

>彩香さん

彩香さんがまさかの実写化推奨~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

「スーツ~」のふたりにも
まさかまた逢えるとは思ってなかったので
ほんと嬉しい続編でした。

kaopetit

ふたりの~は
2年前に読んだけど
憶えてないのでw

読んでキマース!

◆館長@miuchinyu

>ぺっち

(^_^)/~