吸血


変若水を呑んで羅刹になった隊士らは
ヴァンパイアさながらに
血を求めます。


本編その他 (8)-g



と、イっても
千鶴ちゃんも誰彼構わず
血を与えるのではなくて
攻略キャラの本命の彼のみに
与えてくれる

ってことで

つまりはそれぞれの√で
お相手の彼の吸血シーンが
見れるワケですが

これがあるイ、

ちゅうより
余程エロティックで
なかなかに
そそります。



沖田総司本編-(12)


総司は手から


土方歳三本編-(11)


土方さんは首筋から
(背後から限定)


藤堂平助本編-(11)


平助は腕から



そして



アニメでは
羅刹にならないのですが
はじめくんも本編では
千鶴ちゃんを守るために
羅刹になります。

実は誰より
羅刹の似合う
はじめくんですが

そんな



むっつり



と、名高い(爆)
はじめくんの吸血はと
イうと






















斎藤一本編-(10)



耳たぶからです(爆)



むっつり...(爆)



しかも
血が吸い終わってからも
ちうちう恍惚のまま
離してくれない



どさくさー!



みたいな(笑)



なにゆえー!



みたいな(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆



余談ですが



鬼のちー様はともかく
新選組隊士の中で左之さんだけは
本編でも唯一羅刹に
ならないのですが

公式の恩恵で
特典スチルで特別に
こんなのが
見られます。



ドドン!




左之吸血





ブッ!! ●┻┓⌒




まいがっ!



18禁に死角なし!


ひぃ(爆)




つか、

やはりエロでは誰も
左之さんには
敵わないのでした。



チャンチャン。


関連記事

17Comments

彩香

ブッ!! ●┻┓⌒
左之さ~ん 血を吸ってるだけにしては
千鶴ちゃんの恍惚顔が・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆

土方さん@バック攻め ←えっ?!(笑)
エロい♥と思ったけど

はじめくんの耳たぶ~~♪ ←子供の血液型検査の部位(爆)
これって画になると、かなりエロっぽくてぞくぞくする♥♥   

そっか~!
ちー様は鬼だから吸血いらずなんですね。
さぞ悔しいだろうな~(笑)
だから余計に「子づくり命!」になっちゃうのね(爆)

ルカ

おはようございます

吸血行動はエロティック~♪♪

はじめくんの耳たぶちゅう
間じかで見たかった!

一見女に興味なさそう
その実むっつりなのね~(爆)

土方さんは背後から首筋に・・・

その間涙をこらえてる
千鶴ちゃんがいじらしくて(涙)

碧血録の17話では
舌でぺローてなめてますよ~
土方loveーとしては見たくない(T-T)

セク原田さんはどうなっちゃてんだろう??
肉厚ですね
吸血だけにしては千鶴ちゃんはだけすぎだよね

館長次々と楽しい記事ありがとう~❤

kei

**(/▽/)**ハズカシ


朝から・・・・・・・

仕事行ってきます・・・・

kossy@スマホ

ひぃ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

地下鉄内で見てもーたー!

chibamarin

こんにちわ~♪

ブッ!! ●┻┓⌒
18禁 左之さ~ん!
やっぱり脱ぐのね~
(///ω///)テレテレ♪
ヤバイ! 背中にも惚れる~!
そのまま押し倒しちゃえ~~!(*/∇\*) キャ
千鶴ちゃんもその気になってる?(爆)

土方さんの背後限定首筋ちゅーちゅー
右手はどこつかんでるの~??
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

はじめくん もっとドアップにして~!!
千鶴ちゃんの髪がじゃまよ~!

健全にお手々からなのは
総司と平助は生徒だから?
SSLとごっちゃにしてるし(笑)

GyaOの更新してる碧血録も見に行かなくちゃ
いけないのに 明日は黎明録3話だし
ギアスは世界が広がりすぎててちょっと
よそ見すると訳わかんなくなって
もう一度巻き戻さないといけないし・・・(>_<)

あっちもこっちも面白すぎて捨てられない
挙句の果てにゲームまでやりたくなってきた。

あちら方面が延期で暇になったはずなのに
なぜこんなことに・・・(T∇T)フフフ

kossy

(* ̄ii ̄)ブッ

みんな、
吸ってるね!(爆)
吸いまくりだね!!(爆)

>攻略キャラの本命の彼のみに
>与えてくれる

なるほどぉ。
本編は√によって違うわけね!

特典スチールの左之さん、
確かに正面からド直球!!(爆)
さすがです!!

でもって、
なんとなんと!
本編では、はじめちゃんも羅刹に!!?
しかも耳たぶちうちう?(爆)

17話の背後からの吸血ちゅう、
見たじょー。

土方様…
やっぱ、
わたしは背後からの土方様が好き…
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・


ところで~

声だけども…

確かに、
ちー様の声は、
囁かれたら一番しびれるね!

はじめちゃんは、
ちょっとオタクっぽい(爆)
雪華録のはじめちゃんの巻も、
相当刀オタクっぽいし、
とにかく、キャラがかなりの天然っぽくて、
笑いました。

土方さんは、
どうしてあんなにもべらんめぇなの?
背後から吸血ちゅうでさえも、
「すまねぇな」 ←色気茄子…
まぁ、そんなところも好きだけども…

最初、わたしは、
沖田君の声が気に入らないと抜かしておりましたが、
見れば見るほど、
こんなにぴったりな声はないと、
思い知りました。

なにとぞ、
お赦しうぉおおおーーー!!! ←なぞ

■館長@miuchinyu

e-113

>背後から吸血ちゅうでさえも、
>「すまねぇな」 ←色気茄子…


ヾ(T∇T)ノ彡☆

思いっきり噴いたじゃねぇか!
笑かすな――――――――ッ!!(爆)

usarie

>館長~

夏休み突入で多忙極めてるだろうに・・・
ゴッドハンドに体調も綱渡り状態だろうに・・・
次々と愉しい新記事UPありがとう!

そういう自分も今年は嘗てない程の
鬼多忙な夏になりつつあるにも拘らず、
ついつい癒しを求めて睡眠不足も省みず
薄桜鬼にどっぷり嵌っておりまする

吸血って今更ながらほんっとにエロいのね^^
はじめ君の耳たぶちう~も捨てがたいけど
土方さんの背後に首筋ちうがイイかな^^

無理を言わせてもらえれば
ちー様に背後から
あのイケボでドSな言葉を囁かれつつ
首筋吸血されたなら・・・自分
即、昇天ご臨終ですけど!!

18禁の左之さん、ツボ押えてる~!!
こちらの公式さんは
先日ご紹介のSSLといい
この左之さんの画像といい
どこぞの公式と違って
こっちの欲しいものをちゃんと心得てるのね!

SSLの絶妙な弄り具合が
公式発信だと聞いて感動すら覚えました^^

ちなみにSSLなら
沖田君に弄られまくってる土方さんがたまらん好きです♪

あと声についてですが・・・
kossyさんも↑で仰るとおり、
最初沖田君の声に違和感バリバリだったのですが
近頃ではあの軽い感じの声が
逆にぴったんこ嵌ってると感じています。

館長が「あの声故にキャラがひきたつ」と仰るのが
今頃ストンと納得です、はい。

実は今無性にゲームも欲しい衝動に
日増しに駆られているのですが
とっても気になることがありまして・・・

館長が以前記事で
挿入場面挿入でビックリしたって書いてましたよねっ!

実際ゲームをするとなるとウチの場合、
PS3ならリビングの大画面テレビでってな具合なんですが、
年頃の棒(受験生)や、こみうっちちゃんより一つ年上の娘達が
頻繁に出入りもしくは常駐するようなシチュで
母がゲームしちゃっても教育上セーフな感じなのでしょうか?

それとも・・・
どストレートな言葉や画像もテンコ盛りな感じ?

こんなことでビビッてる位なら
いっそ一先ず、ちー様の画集(←コレも超欲っしい!!)で
手打っといた方がイイのかな?

自分はネタバレOKなので
もしよろしければ率直なご意見をお聞かせ下さい。

申し遅れましたが、
ギアスやっとこⅡ見始めました~(まだ1話しか見れてませんけど)
こちらもドキドキわくわくで一杯です^^

隊長延期でガックリしていた日々に
イイ意味で現実逃避させてもらって
いろんなストレスのガス抜きが出来て
ほんとに助かってます。

では・・寝る前にちー様の声聴いてから寝ます~♪

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

左之さんのこれ
吸血ってイうよりも
愛撫だろ、

みたいな(爆)

なんで襟をそこまで
ズリ下ろすのさ?

みたいな(爆)

(*ノノ)キャ

■館長@miuchinyu

e-113

>ルカさん

えええ?
土方loveとしては
もっと見ていたい!(爆)
ではないの?

「見るんじゃねぇ」と
背後から吸血する土方さん
めちゃ萌えましたけどもー
@いっそちゅうよりも! ←あっ(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>keiさん

お仕事おつかれちん!

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

アニメではじめくんが羅刹にならなかったの
ものすごく残念だったのよ~
あの白髪の羅刹姿はいちばん
はじめくんがカッコよかったもの~❤

そしてkossyさんも
ようやく総司の声に
慣れてくれたのね~(笑)

↑の「ふたりの歳三」なんて聞くと
もう絶対総司の声はアレしかない!と
思えるでしょう?

(o´艸`)。+゚ウフフ

■館長@miuchinyu

e-113

>chibamarinさん

スチルは右手そこまでだから
アニメの右手を確認しに
イってしまったよ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

で!
なぞは解けた!

ぎゅっ!って痛みに堪えて
握り締めてる千鶴ちゃんの手を
掴んでるのよ~
チチポジじゃなかったー!
チッ! ←舌打ちやめれ(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>usarieさん

スチルは押し倒してるショットに
律動中(爆)は床に五指を縫い付けてる
妄想を刺激しまくりショット程度です。
左之さんの18禁ボイスは入りますが
千鶴ちゃんのボイスはないので
喘ぎ声など直接的なものは一応はありません。
でもここ、間違いなくエロいです。(爆)
家族の前では、ちょ、ちょっと...(爆)

しかしながら
このシーンは「来るぞ、来るぞ」とワカルので
直前でセーブをして一先ず据え置いて
ひとりのときを狙ってヤればいいので
特に問題ないと思います。←館長はそうした(爆)

だけど、乙ゲーなので
ちゅうや抱擁や口説き文句など
甘ったるいシーンは絶えず満載なので
usarie家ではこれは果たして
ギリラインなのかどうかは
...なぞである。(爆)

こんなお答えで
参考になるかな?

彩香

17話 土方さんの舌使い(*ノノ)キャ
これって、ちゅーよりエロい~♪

ちー様、エロ全然なしなんですかぁ?
じゃんねん!!

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

そのかわり
雪華録6巻のちー様は
とてもエロいから
大丈夫! ←ナニが?(爆)

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007HGMRWY/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B007HGMRWY&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

彩香

館長~~~~

雪華録6巻 やっと全部届きました~~ヾ(T∇T)ノ彡☆
やっぱり最初から見たいと思って
第1巻の総司くんを待っていたら
最後の最後にやっと今夜(><)

>そのかわり
>雪華録6巻のちー様は
>とてもエロいから
>大丈夫! ←ナニが?(爆)

きゃ~~♥
あの生ふとももとかも入ってるんですよね?ねっ?
でも最後の6巻!いや~ん♥ 生殺し~!!

でもでも、全部すっごい楽しみなんです♪