声優特番


今夜テレビ朝日にて夜19時から特番
「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」
が放送されます。

ポチっとな。



1_201701082346097e7.jpg




声優200人が本当にスゴイと思った
声優をランキング形式で発表!
最新アニメから懐かしアニメまで、貴重映像とともにお届けします!
今宵、声優界の頂点が決定する!





と、告知頁には
書いてありますが




まあ




民法での3時間SPとイう
企画趣旨からイっても
登場するのも受賞するのも恐らくは
一般ユーザーでも通じる
ベテランばかりで

私たちが日頃
お世話になってて馴染みのある
若手や中堅アタリでは

んー

出てもマモくらいだとは
思うンだよね(笑)




けどまあ




番組企画自体は
とても面白いし有難い!




ってことで




次回に繋げる為にも
皆で見て
数字上げませう~




\(^o^)/




関連記事

11Comments

彩香

うー
たぶん見られない~m(__)m

>一般ユーザーでも通じる
>ベテランばかりで
声優ゲスト名見て納得ww

↑のポップコーンが気になって(爆)

佐倉

途中から見ましたよ~

テレビつけたら
ヴィクトルと勇利で冷や汗でましたw
(背後注意映像が出ないか心配で)

あと
スネ夫がたくさん出てました
狡噛さんはいなかったけど(笑)

彩香

べ様ヴィクトルで14位とかすげ~です(爆)

kaopetit

見られない組でしたが
特に支障はなかった?w

usarie

↑ぺっちさんに同じくw
ながらチラ見しか出来なかったけど...
特に支障なかったよーな?!
あ、でも沢城みゆきはオォ~!てなりました。

>彩香さーん!
↓でお声掛け下さりありがとですぅ♪
実はリアバタってて二次元遠ざかる一方で
もう彩香さんの背中すら見えない位に色々遠い私w

kaopetit

>usarieさん

お元気ですか~ヽ(^o^)ノ

彩香

>usarieさん
お名前を見つけて思わず嬉しくて♪

◆館長@miuchinyu

>彩香さん

こんなに
デカいマモを置いておいたのに
マモのマの字も出ず
まさかのヴィクトル推しのベ様だった~

◆館長@miuchinyu

>佐倉さん

局縛りがあって
狡噛さん出なかったのにはガッカリ・・・。
多彩な役柄で会場に「オオ!」とイわせるならば
スネオ↔狡噛さんがいちばん
効果的だったのにねぇ~

◆館長@miuchinyu

>ぺっち

ま、予想通り
大御所ばかりでしたけど
それでも「それはないだろ」って知らない声優さんは
ひとりもいらっしゃらなかったし
なかなかに面白かったでよー

◆館長@miuchinyu

>usarieさん

ウチのダンナが
みゆきち大好きなので
思わぬ上位入賞に歓声上げてましたよ~(笑)

私はとイうと・・・
ちょこちょこ挟み込まれるヴィクトル映像が
あまりにアレなシーンばかりで
なにやら居心地悪かったーw

ヾ(T∇T)ノ彡☆