俺絶はコッチのBLがヤバい2016 *11~20位


320_20170112204503c5c.png






「俺絶はコッチのBLがヤバい2016」







愉しんでいただけてますでしょうか?




これ、

読むのは非常に楽しいのですが
記事を作成するのは
クソ面倒で
楽しくはないです(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




ま、私自身が楽しくなるのは
1年後とかに
ふと見返したときに
「私にもこんな時期が御座いました」的
懐古的イですかね(笑)




俺絶番付
過去&下位データこちら。








 俺絶はコッチのBLがヤバい2016 *21~30位 line
 俺絶はコッチのBLがヤバい2016 *31~40位 line
 俺絶はコッチのBLがヤバい2015 *Top20位
 俺絶はコッチのBLがヤバい2015 *21~40位
 俺絶はコッチのBLがヤバい2014









テンプレアナウンスですが
毎年ランキングを
愉しむ名目に
昨年、2016年に発行された本
とイう縛りを設けて厳選した
館長独断と偏見ちょいす
ランキングです。




へば!




11位~20位まで。




ドドン!






11位: [本仁戻] グラン・ギニョール





主従モノと病みモノと耽美モノの
集大成のような作品で
こうイうのがまさにアレですね。
「考えるな。感じろ」(笑)
あと2年くらい発売が早かったら
雑誌掲載の状態の無修正版だったかと思うと
白抜き心底憎々しい。






12位: [やまねあやの] ファインダーの密約





すっかりデキ上がってしまったふたりですが
ここにキてシリーズ最高の面白さ!?
加えて画はどんどんキレイになるし
麻見はバリかっこよくなるし
変わらないのはそうね
・・・高羽のプリケツくらい?(爆)






13位: [ちしゃの実] 新婚さん!





デビュー作だけで
終わるかと思われたちしゃの実さん
確実に化けてきましたねー
これほんと何度読み直しても
最後泣いちゃう(TT-TT)オウオウ
スパダリも執着攻も
大好物すぎる~
これ続編掻いてくんないかなぁ。






14位: [桜日梯子] 抱かれたい男1位に脅されています





3巻が対象タイトルです。

ここきてまさかの出逢い編ですが
これが最高に面白くて
桜日さんはエロなしでも全然
イける作家さんなのだと
この巻ではじめて知りました。
つかいっそエロない方が
高人さんバリかっこよくてイイ気さえするw






15位: [ナツメカズキ] MODS


MODS

MODS




ナツメカズキさんは
2016年に出逢った作家さんですが
琴線に触れる部位が
とてもキヅナツキさんに似てるかな?
今期こうイうストーリーの似た話を
いくつも読んだ記憶なのですがw
そうした中でもこれがぶっちぎり
面白かったかな。










長くなってまいりました。
続き16位以下は小部屋にて。
















16位: [橈やひろ] ビッチなあの子の言うとおり!





ピン記事掻いてないことを
この段階で思い出しました(笑)。
電子配信案内はしたので
既読の方もいらっしゃるでしょうがこれ
たいして期待せず読んだのに
めちゃ面白かった~
ビバ!デビュー作ですよ。
表紙画は電子連載版の方が好きだったなー






17位: [日高ショーコ] 憂鬱な朝





7巻が対象タイトルです。

遂に次巻最終巻とイうことで
もう佳境中の佳境。
あの長く険しい森山侯の夜会(爆)が終わった
6巻から先はもうただひたすらに
逞しくなった暁人さまとの
萌えしかなくて
やっぱ作画ではショーコさんが
ナンバー1オンリー1!






18位: [木下けい子] 17 生徒





けい子さんのあのユルいノリが
近年かんぽきパターン化してきてて、
いい加減飽きてきてた自分
久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じで
まだ導入部分でしかない1巻だけど
パンチきいてて先も読めず
めちゃ面白い!
ナンバリングなかったけど
続編タイトル変えるのかな?






19位: [志水ゆき] 花鳥風月


花鳥風月(5)

花鳥風月(5)




5巻が対象タイトルです。

大好きな曜明さんメインの話も
物語は遂に佳境へ!
2巻登場時からずっと
「この子死ぬ目に合わないとイイ思い出来ないンだろうな」
と思っていたらまさにその通りでワロタw
これぞワンコ受の鑑!(爆)
まさかの一見さんハイキックとかw
宝箱のような巻である。






20位: [青山十三] 恋人を口説く方法





待望の「友達を~」続編。
前作に不満はまったくないけど
もっとラブラブなふたりを見たかった!とイう
読者の夢の詰まった1冊です。
面白くない筈もない。
柳浦さん最強説!のオチは
何度読んでも爽快。










以上。




次回は遂に
TOP10発表になります。
お楽しみに。




関連記事

5Comments

彩香

>憂鬱な朝
>ビッチ~
>MODS
>17 生徒
\(^o^)/\(^o^)/

>記事を作成するのは
>クソ面倒で
>楽しくはないです(爆)
ですよね~
と言いつつ
ベスト10わくわくしてます~♪(爆)

◆館長@miuchinyu

>彩香さん

今年は電子配信情報上げてた所為か
彩香さんも新作私とほぼ変わらず読んでるンだよねー。
それだけに彩香さんのランキングが
いつもより楽しみです♪

kaopetit

やまねさん、ショーコさん、けい子さん、志水さん
大物の名前が出てきましたね(=v=)ムフ♪

もとにもどるさんは
忘れないw

青山さん
2015に読んでたら
きっとランクインしてたろうに~

11位まで
未読が結構あってw
紙ポチ待ちです。

◆館長@miuchinyu

>ぺっち

ぺっちのその「忘れない」は
作品にではなく純粋に
「作家の名前の読み方」だけで桶?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ぺっちの未読
気になるねぇ~

kaopetit

未読(で、読みました)は・・・

>いぬのなまえ
>こうイう痛苦しいお話
は、最近ちょっと苦手になっちゃいました。
>普段のほほんとしたお話
を数点ポチってます。

>おりこう野獣
ユル面白かった~w
痛いくらいハートクライ同様に
こんなのが無条件に好きです(。-_-。)ポッ

>吸血鬼と~
何故か?表紙で避けてた?w
内容が愉快かと思いきや
おっとどっこい!(爆)
表題にだまされてはアカン!

涙と笑いのポインツも抑えつつ
頁めくる手が止まらん。
羅川さん上手ーい!
「ましろのおと」も
大人買いで読んでみ隊~(館長が常々おススメですがw)

>真夜中の~
立野さんほど昭和でなく(爆)

>ドラッグレス~
「好きにしたいよ」
これをあえてオメガバース設定にしない
エンゾウさんに拍手!w