幼馴染が欲求不満で困っている。







「幼馴染が欲求不満で困っている。」







連載配信の段階で
電子書籍サイト(主にRenta!)にて
ものすゲイ人気だったンだよね~。
思わずポチってリアルに
追っかけてしまった作品に
なりますかねw




1_2017031008411503d.jpg




直也と秀一は幼馴染。
小さい頃から兄のような存在の秀一のことが
直也は大好きだった。
だけど付き合ってから事態は一変、
秀一は隙きあらば直也の身体を
触るようになってしまい…! ?




2_20170310084155f08.jpg



DKの性欲は止まらない! !
初めての恋に苦悩する
青春甘エロBL。





3_20170310084412526.jpg



コミックとしては
本作が2作目になりますが
作品としては美和さん
これがデビュー作で
幼馴染モノです。




4_201703100842387df.jpg



終始、かわいーかわいーで
終わるのかと思いきや
軽くホラーな展開にもってイく
意味ありげな隣のお兄さんが後半
出てきたりして
面白かったです~




5_201703100842403da.jpg



まずこの作品は
タイトルのインパクト大で
これだけでもう読み物としては
成功している体はある気が
しませんか?




( ̄m ̄*)もふ





「幼馴染が欲求不満で困っている。」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

2Comments

彩香

読む前は
受がしたい病なのかと思った~ww
でもカワイイ♪

隣のお兄さん
ミケ様くらい(爆)
もっとホラーして欲しかった。
意味ありげな手袋が泣いてるぞ~(爆)

◆館長@miuchinyu

To 彩香さん

>受がしたい病なのかと思った~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

どんな病気やー!(しかし確かにいるいるw)

やっぱアレのシーンは
思い出すのは御狐神くん一択だよねえ。
おかげで割とこの描写に
抵抗のない自分(爆)