06月新作情報

独断と偏見ちょいす、05月の紙媒体発売情報です。






発売日: 2018/06/01
「八犬伝 ‐東方八犬異聞‐」 第17巻
あべ美幸



道節が帝都に来たことで、里見莉芳と約束した「八人」が帝都に揃った。
あとは、蒼に奪われた荘介の「義」の玉を取り戻すだけ。
信乃の状態を知った蒼は荘介にある取り引きを持ちかけるが…!?
描き下ろしも収録!











発売日: 2018/06/01
「GAPS apples and oranges」
里つばめ



長谷川直幸、37才。
部下の片桐の二面性を知って以来、猛烈に迫られるものの、落ちそうで落ちない!が、危ういものを感じている常識人。
片桐 聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内憧れの王子様。
けれど、プライベートでは競馬を愛し、汚部屋に暮らし、隙あらば長谷川を口説く社会性欠如のクズ。
そんな二人の前に現れた新王子・三浦に振り回され、長谷川ついに陥落!?
GAPSマニア、待望のシリーズ最新作登場!!











発売日: 2018/06/01
「うるさいくらいの告白ください」
さちも



この人が、俺の「運命の人」なんだ―――。

人の心の声が聞こえてしまう能力を持つ林田の夢は「心の声が聞こえない」運命の人に出会うこと。
裏表なく接してくれる先輩の森に嘘を吐きたくなくてある日能力のことを告げた林田だったが、突然森にキスをされて?











発売日: 2018/06/01
「カラーレシピ」(下)
はらだ



笑吉に並々ならぬ執着を持つ福介は、あらゆる手を使い笑吉を手に入れることができた。
しかし、より笑吉を独占するため画策する福介に……!?











発売日: 2018/06/01
「ふたりの息子に狙われています」03巻
佳門サエコ



血の繋がらない双子の息子、レンとタクミと付き合っている啓一。
レンとタクミから結婚式をあげようと言われ、動揺する啓一の前に現れたのは……!?











発売日: 2018/06/01
「ふたりの息子に狙われています」04巻
佳門サエコ



血の繋がらない双子の息子、レンとタクミと付き合っている啓一。
告白してきたカイルに、レンとタクミとの関係を知られて……!?











発売日: 2018/06/01
「ベッドとオフィスで違う恋」
湊よりこ



昼は世話係、夜は秘書として仕えるよう命じられ…!?

亡き母の遺品から、実の父親の存在を知ったエリザベス。
ひと目会いたいと訪れるが、手違いで世話係として雇われてしまう。
娘だと名のれなくても、そばにいられるなら…。
病身の父に気に入られた彼女は献身的に働き、屋敷は明るくなっていく。
しかし、ただひとり彼女に疑いの目を向ける男性がいた。
父の養子で、冷酷な実業家アンドリアス。
彼はエリザベスを財産狙いの悪女と決めつけ、正体を現せと迫ってくる。
強引に、夜は彼の秘書として仕えるよう命じられ…!?











発売日: 2018/06/07
「イアン執事の個人的復讐と理想」
案丸広



イアンは次期公爵のアーネスト・ハミルトンの世話役として寄宿学校で共に過ごしていた当時、アーネストへの欲望を抑えることができず、無理に迫ってクビにされた元貴族。
親にも勘当され、今は農夫として暮らしている。
「馬みたいに種づけしてやろうか」
イアンの元を毎日のように無邪気に訪れるアーネストへそう言って脅すイアンだったが…。











発売日: 2018/06/09
「箱庭の人形」
野萩あき



カフェ勤務の恵は、常連のサラリーマン・ひとしと恋人同士。
優しくて魅力的で、大人なひとしとは喧嘩ひとつしたことがない。
時には夜景の綺麗なホテルのディナーを堪能してセックスでとろとろに溶かされる。
幸せいっぱいのはずなのに恵にはひとつだけ不安がある。
それは決してひとしの家に招いてくれないこと。
しかしある晩、初めてひとしの家へ行き、彼の異常な嫉妬深さを知った恵は――?











発売日: 2018/06/09
「君を瞳に映さない」
大和名瀬



東京の大学を卒業した千晴は、実家の温泉旅館に戻ってきた。
一人息子の千晴は、跡継ぎとして周囲から期待されていた――が、極度のコミュ障である千晴にとっては重いプレッシャーを感じる毎日なのだった。
そんなある日、大学柔道の有名選手・園田がリハビリのため旅館に滞在することになった!
礼儀正しく、決して千晴を否定しない園田を意識してしまう千晴。
しかし、そんな園田に「男性が好きなのか?」と問われた千晴は…!?











発売日: 2018/06/09
「春を抱いていた ALIVE」05巻
新田祐克



「翔の事、世間に公表したらどうかな」
週刊誌のスクープが芸能人の致命傷になる事件が相次いでいた。
翔が岩城の隠し子だと勘ぐる輩も現れ出し、香藤は、手遅れになる前に先手を打ってはどうかと岩城に持ちかける。
苦悩しつつも受け入れる岩城。
香藤は翔の両親を説得するため宮城に向かうのだった。











発売日: 2018/06/09
「オンリー・パートナー」
藤崎こう



「お前は俺の永遠のパートナーだ」

長年の親友で共同経営者でもある二人。
正反対の性格ながら公私ともうまくやっていたが、奔放すぎる慎士の女遊びに心痛める涼の密かな片思いは、とっくに限界を迎えていて――!?











発売日: 2018/06/15
「壁越しの男」
佐久本あゆ



隣の部屋に越してきた隣人の騒音に悩まされている小説家の東金。
夜な夜な聞こえてくる"男の喘ぎ声"のおかげで、仕事には集中できず、ストレスも日に日に溜まっていく始末。
憂さ晴らしにと、その隣人の男・世良をモデルに許可なく小説を執筆していたが、本人に知られてしまい、訴えない代わりにご飯を作れと頼まれた。
それ以降、世良が頻繁に部屋を訪れ懐かれてしまい――?

堅物なのに書く小説は妖艶でいやらしくとびきりエロい官能小説家の隣人はえっちなおにいさん!

「先生 どんなセックスするの?」











発売日: 2018/06/30
「綺麗にしてよ」
さちも



「大人って、なんかズルくて―――ねちっこい」さちもが贈る歳の差恋愛!

うっかりヤンキーデビューをした原と、清掃業者の杉村は、毎週金曜日になると旧校舎の裏で二人話す事も無くただ陽なたぼっこをしていた。
ところがあることをきっかけに、原は杉村自身に興味を持ってしまい…?











発売日: 2018/06/30
「年下彼氏に迫られてます。」04巻
相葉キョウコ



年下で絶倫で、制服の駅員さんは―――お好きですか?

絶倫でイケメンな年下彼氏の駅員さん・小木と同棲中の真中。
友人の結婚式で「駅員コスプレセット」を貰ってしまった真中は、制服姿の小木に抱かれてみたいと思うけれど…?



















他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。












































以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。




関連記事

あべ美幸里つばめ宮園いづみ如月ひいろ大和名瀬佐久本あゆもんでんあきこ円陣闇丸鯛野ニッケ

4 comments

彩香  

>八犬伝
いや~お久だ~♪

続きものもやっと徐々に電子に切り替え始めてます(^^;)

GAPSとかカラーレシピとか
思わずポチりたくなりますがww

2018/05/30 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

その点、八犬伝は
電子化されてないので迷わず紙ポチで
精神的には楽ですけど。
あべ先生の画、すごい大好物だから
いつか電子化して欲しいけどなー
その暁には絶対全巻買いなおしてヤるっ!
(・"・)=3

2018/05/31 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

わお♪
○○小森シリーズじゃない名瀬さんだ~w

すぐに電子化するかなぁ?

2018/06/01 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

うんこもりゆーなしw ←オマエがな(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

珍子シリーズでもなく
完全最新作の模様で超楽しみ❤
電子化はよ!

2018/06/03 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment