07月新作情報


独断と偏見ちょいす、07月の紙媒体発売情報です。






発売日: 2018/06/02
「クロネコ彼氏のあるき方」 01巻
左京亜也



豹になるNo.1人気俳優の賀神と、クロネコ系男子真悟はラブラブ同棲中♥
賀神の甥・リオを預かったところ、三毛猫を拾ってきて……!?











発売日: 2018/07/02
「花鳥風月」 07巻 [Amazon限定版]描き下ろし8Pまんがリーフレット付
志水ゆき




ヤクザの組長・吉利谷は、昔なじみで今は組の顧問弁護士でもある財前に、時々添い寝をねだるが……。
大人気シリーズ、吉利谷×財前篇開幕!!











発売日: 2018/07/05
「秘密 season 0」 07巻
清水玲子



ハレー彗星が接近する中、亡くなった「偉人たちの脳」ばかりが何者かによって奪われる奇妙な事件が発生。
薪と青木が捜査を進める過程で、明らかになった衝撃の真実とは…?
人間の命は蝉のように短い──。
「冬蝉」編収録、大ヒットミステリーコミック最新刊。











発売日: 2018/07/05
「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」 06巻
弓きいろ



入隊七年目の春。郁は初めて、教官として新隊員の指導をすることに。
憧れの「堂上教官」を目指すが…はたして?
一方、郁にお願いされ自分の新人時代の話をすることになった堂上は、小牧と知り合った頃や高校生の郁を助けた時の想いを告白★ さらに郁からも意外な昔話が…!?











発売日: 2018/07/06
「オメガ・メガエラ」 01巻
丸木戸マキ



優れた性とされるα(アルファ)が支配する世界。
αを産む宿命を背負うΩ(オメガ)の人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた――。
財閥一家である婚家・英(はなぶさ)家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門(さいもん)は、一人のΩの少年をαと偽り、英家当主の座を狙わせるのだが…!?
性別による身分社会で最下層の、Ωたちの闘いが始まる…!











発売日: 2018/07/10
「さんかく窓の外側は夜」06巻 [Amazon限定版]イラストカード付
ヤマシタトモコ



よく考えてくれ
「呪い」という行動の先に「人間」がいるってことを

殺人現場に残されていた「ヒウラエリカに騙された」という死者の言葉。
証明のできない霊現象など、まったく信じない刑事の半澤だったが、ある事件現場の跡地で、その「ヒウラエリカ」を偶然見つける。
一方、裏の稼業として淡々と呪い屋をこなしてきた英莉可は「実社会」から自分の罪が問われる恐怖に、初めて怯えるのだった。
そして英莉可は自分を売った裏切り者は誰かを考え始める。
もしかして…三角康介くん?











発売日: 2018/07/10
「午前3時の家出」
上田にく



“今までありがとう”
一言のメモと部屋の鍵だけを残し、同棲していた恋人の幸人は高岡の留守中にいなくなった。
互いに一生をかけた存在だと思っていたはずなのに――。
それから二年経っても高岡は幸人を忘れられず、このままでいいのか…と自問の日々。
そんな折、幸人そっくりの青年が高岡を訪ねてきて…?











発売日: 2018/07/10
「エスケープジャーニー」03巻
おげれつたなか



笑えるくらい必死に恋をした。
ミスターS大で優勝した太一の目の前で、仁科にさらわれた直人。
直人へ恋心を抱いていた仁科は、傷ついた直人に手を伸ばして想いを告げようとするが…?
家族にカミングアウト? 養子縁組? 男同士で恋人、互いを想っていても世間は冷たくて「家族」だって傷つける。
ボーイズラブのゴールとはどこか?
BLの本質に挑んだ名作、ついに完結!











発売日: 2018/07/13
「NIGHTS BEFORE NIGHT」
ナツメカズキ



元ヤクザでゲイ向けデリヘル「Rain」のオーナー・春は、一条組組長の息子である雪鷹を自宅で預かり、謹慎させることになる。
暴力沙汰を起こす問題児の雪鷹は、春の想い人で今は亡きヤクザ・一条時雨の腹違いの弟だった。
時雨の死に囚われながら不眠を患う春は、性格は真逆だが、時雨と似た相貌の雪鷹にしだいに翻弄されていき……。

眠れぬ夜の終わり、哀しき男たちの愛と救済を描く、ナツメカズキ最長編作!











発売日: 2018/07/17
「青春エンドロール113」
波真田かもめ



「いつものやつ、……する?」 昼夜働く幼馴染×明るくお人よしな大学生

『幼馴染がセックスする時、どんな表情するか見たいんだよ――』

東京郊外のベッドタウンにある古い団地。
それが、夏喜と忍の生まれ育った場所(ふるさと)だ。
18歳になった二人は高校を卒業し、別々の道に進んだが、時々会っては“いつものやつ”でストレス解消をしていた。
――誰にも見せたことがない、お互いしか知らない顔。
しかし、青春の甘酸っぱい共犯関係は、ついに一線を越えてしまい!?











発売日: 2018/07/17
「エリートΩは夜に溺れて side β」
篁 アンナ



「大切だからこそ、自分の運命に巻き込みたくない――」
「もう誰にも渡さない。環先輩、あんたは俺のものです――」

柊からプロポーズを受けたあと、藤から告白された雪代。
嬉しい気持ちが募る反面、藤の為を想うならば、Ωである自分は離れるべき――頭ではそう分かっていても、藤への気持ちに踏ん切りがつけられずにいた。
そんな中、柊の母がΩであることを知り――…?












発売日: 2018/07/17
「ネコにはいぬを ワンもあ」
ぴい



犬飼と付き合いだして半年。
幸せな日々に変わりはない、たとえ無念のED継続中だったとしても――。

うんともすんとも言わない大事な根古の息子。
犬飼のテクと凶器チン子にトロトロにされて「まだ治らんでもいい」って思ってしまうしで、つい中イキに流されてしまう満ち足りた(! ?)毎日。
そんな春、新学期。EDの病院で意気投合したいつかの彼が、大学の後輩となってまさかの再会で波乱の予感! ! ! ?











発売日: 2018/07/17
「ダブルウルフ」
中田アキラ



高校の卒業式、「ある発言」のはずみでキスをした、親友同士の黒谷と白丘。
現在も同じ大学に通うふたりは友だちという肩書きのままで、頻繁にキスこそするものの、それ以上の進展はまるでナシなキスフレ状態。
いちいち無邪気で人懐こい白丘が可愛すぎて絶賛ムラムラ蓄積中!
そんななか、白丘狙いの女子が出現、ロックオンされる様子にむしゃくしゃしていると、逆に白丘が「誰か恋人を作ってくれないと、黒谷にキス以上のことしちまうかも」なんて、本人が爆弾を落としてきて……ってお前、まさか俺を抱きたいの! ?

懐かれ系愛されイケメン攻×煽り上手なクール系男前受
見た目のわりに〝ウルフ〟なふたりの不器用なラブライフ!











発売日: 2018/07/17
「S-friends~セフレの品格」13巻(完結)
湊よりこ



北田家への復讐に燃える多恵。
彼女が起こした誘拐未遂事件により、一樹の病院は危機に陥る。
だが、抄子の明るさにより、逆に家族の絆は深まっていた。その幸せな光景に、多恵の憎しみはさらに渦巻く。
そしてついに、放火という最悪の形となって、抄子に襲いかかる……!
紙+電子で累計220万部を突破した 大人の男女、愛と性の物語、堂々完結!!











発売日: 2018/07/25
「気まぐれなジャガー」02巻
ウノハナ



音楽雑誌編集者の新と天才ギタリスト(現在休業中)の椎名は、長い付き合いの恋人同士。
自由奔放で長期間新を放っておくかと思えば、可愛く甘えてエッチを強請る椎名を、その気まぐれごと愛する新だが、圧倒的なギターの才能への微かなコンプレックスを抱いてもいた。
かつて新は、そのコンプレックス故、椎名へ別れを告げた―?
まだふたりが高校生だった頃、若さゆえの焦燥とがむしゃらで一途な恋情、無軌道な性欲で、どうしようもなく傷付け合い、一度は別離を選んだ。
けれど、離れられるわけがなかった…。








他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。








































以上。




他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。




中田アキラさん、最近どうしたんだろう?と思ってたら久しぶりの新刊嬉しい~❤




関連記事

左京亜也志水ゆき清水玲子美波はるこ上田にくナツメカズキぴい中田アキラウノハナ夏水りつ

2 comments

彩香  

花鳥風月とか
さんかく窓とか
エスケープとか

電子化はよ~(●>ω<●)

2018/06/27 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

まあ要チェックは山ほどあるけど
まさかの「ネコにはいぬを」続編に
小躍りしてる私・・・(爆)
続編・・・て、エッ!?ナニが続くの??(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2018/06/29 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment