09月新作情報

独断と偏見ちょいす、09月の紙媒体発売情報です。








発売日: 2018/09/01
「純情ロマンチカ」 第23巻 小冊子付き特装版
「純情ロマンチカ」 第23巻 (通常版)

中村春菊



クリスマス間近。義姉に宇佐見と付き合っているのかと聞かれた美咲は、意を決して義姉に真実を告げることにするが…!?
描き下ろし&水樹・伊集院編「純情ミックス」も同時収録!











発売日: 2018/09/01
灰かぶりコンプレックス(1)
木下けい子



恋人がいない歴=年齢の智紀は、SNSで出会った「ミチルさん」に恋をしていた。
優しくて、教養があって、ハンサムで、思いやりがある、ミチルさん♡(まだ会ったことはない)
そんなある日、街でミチルさんを見かけた智紀は、一生分の勇気をふりしぼって声をかけた!
そして、デートをすることになったのだけど……かっこいいしスマートだけれど、なんだか意地悪で!?
腹黒王子×ど根性姫のラブストーリー開幕★











発売日: 2018/09/01
「俺が好きなら跪け」
里つばめ



エリート達がしのぎを削る東都第一銀行本店。
その21階の営業部のフロアで働く松田は、同期の加藤をライバルとして意識している。
仕事でも、女でも、人望でも、勝ったと思った次の瞬間には、加藤に見下ろされている自分がいる。
ある夜、残業していた松田はふとしたことから、彼女に二股をかけられていることを知ってしまう。
プライドを傷つけられ苛立つ松田だったが、「女の趣味が悪いんだよ、俺にしとけ」といきなり加藤にキスされて!?











発売日: 2018/09/05
天堂家物語(5)
斎藤けん



天堂雅人と袂を分かったらんは、じっちゃんの旧知・宜一郎の許に身を寄せる。
雅人への想いを抱きながら村の生活に慣れていくらん。
一方、天堂家では立花は雅人にある進言をする。事態は再び動き始めるが──。











発売日: 2018/09/10
カーストヘヴン(4)
緒川千世



クラスの頂点から最底辺の[ターゲット]に落ちた梓は、自分を嵌めた刈野を[キング]の座から引き摺り下ろそうと画策する。
「挫折を知らないなら俺が教えてやる」と燃える梓に、根暗な犬飼が近づき写真を撮り始める。
犬飼の狙いとは? 刈野の胸中とは?
刈野と梓の関係が動く、大人気シリーズ4巻。











発売日: 2018/09/10
彼が俺を好きすぎて困る(2)
大和名瀬



モテすぎて色恋沙汰にはうんざりしていたエリート会社員の恵一だが、弟の友人・那月と出会って恋に落ち、ラブラブな恋人同士に。
カメラ好きの那月が喜ぶからとなりゆきで始めたコスプレもますます好評で、平穏で幸せな日々だった。
ところが、合同撮影会でまさかの同僚と遭遇するわ、那月と親密な“イケメン"が登場するわ、恵一ピンチ――! ?











発売日: 2018/09/10
「暗がりでくちづけを 」
風緒



優しいキスもぬくもりも、すべて偽りだけれど――
会社員の虻川は、学生時代からの後輩である江藤に長く片想いをしていた。
告白するつもりもなかったが、その想いを江藤の友人・志田に見抜かれてしまう。
背格好が江藤によく似た志田は面倒なく寝られる相手を探していたと言い、「取引しませんか」と持ちかけられてセフレになった。
以来、志田に江藤の面影を重ね、明かりを消した部屋で虻川は抱かれ続けているが――。











発売日: 2018/09/10
「キラキラくんとイマイチくん」
白桃ノリコ



夢なし友達なし彼女なしのオレは、就活に失敗して学生時代からのコンビニバイトを惰性で続ける毎日。
そんなある日、イケメン大学生・柏木が新人バイトとして入ってきた!
オレとは正反対でコンプレックスを刺激しまくる柏木は正直苦手。
けど仕事を教えているうちに懐いてきて、ある日突然告白された!
断るつもりだったが、女子よりもオレを優先する柏木に悪い気はせず、ついOKしてしまい…!?











発売日: 2018/09/10
「わななく牙のダリア」
高永ひなこ



王子と狼。主と家臣。
何もかも違うのに、愛してしまった。

獣人たちの反乱により、国王である父と母を殺され囚われの身となったニコラウス王子。
何もかも失った王子は、最も信頼する家臣・トラヴィスにまで「裏切り」を告げられ、強引に体を奪われる。
だが裏切ったはずのトラヴィスは牢獄に捕えられた王子をなぜか命がけで救おうとして――!?











発売日: 2018/09/14
「ネコ×ネコ」
たつもとみお



好きだから、抱きたいし抱かれたい――いちゃえろリバップルの同棲生活☆

高校時代、女顔で華奢だった敬太は、理想の体格をした先輩・智史に告白し、付き合う事に。
それから3年。同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化が――。
敬太が男らしく成長してしまったのだ!
ノンケの智史がどう思っているのか気になり、Hに集中できない敬太。
一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれない事を気にしていた。
そしてある夜、欲情した敬太は智史に迫ってしまい!?











発売日: 2018/09/28
「愛というなまえ」
田中森よこた



父を亡くし、東京を離れ、何もない田舎に引っ越してきた郁郎。
祖母と従兄弟の恋文と暮らすことになるが、年上の恋文は意地悪でいけすかない奴だ。
恋文を苦手に思う郁郎だったが、ある日彼が自分を嫌う本当の理由を知ってしまう。
それは、郁郎が「殺したいくらい憎いけど、世界で1番愛していた男の息子」だからだった――。
切なくてもどかしい、愛しい“愛の物語"。











発売日: 2018/09/28
「毎日、ふたり日和」
鯛野ニッケ



好きで、ごめんね


体格差大な幼なじみ
2m級ほのぼの男子×小さな男前美少年

「まもの」が棲む、とある不思議な街。
そこに暮らす、高校生のたくまとまいは幼なじみ。
見た目も性格も凸凹な二人だけど、小さい頃からいつも一緒。
でも最近、「まもの」にちょっとHないたずらをされている、まいを見たたくまは…。
助けなきゃと思いつつも、その様をもっと見ていたい自分がいて――……
「こんなの最低。…もう、まいくんの側にいられない。」








他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。










































以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。


関連記事

中村春菊木下けい子里つばめ緒川千世大和名瀬風緒高永ひなこたつもとみお(龍本みお)鯛野ニッケ美波はるこ

2 comments

彩香  

木下先生~
17歳は進んでますか?ww
これも電子化されたら読み隊!

2018/08/30 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>17歳

ほんとだよー!∑ヾ(o`д´o)ノ 
私も近年のけい子さん作品の中では
いちばん「17歳」推しなので
これをさくさく掻いてさっさとコミック出して欲しいよおおお!

2018/09/01 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment