ウルキオラ・シファー


ウルキオラ・シファー

二次元で最も愛したキャラは
彼かもしれない。




(ShadyVaati Special thanks)









心あるが故に妬み

心あるが故に喰らい

心あるが故に奪い

心あるが故に奢り

心あるが故に侮り

心あるが故に怒り



心あるが故に



お前のすべてを
欲する





PDVD_003.jpg



てな感じで



いやー
探した探した。



大好きなニコ動には
BLEACH関係は
好みのMADが落ちてなくて
ああああ!もう!
いっそ自分で作っちゃおうか!まで
思いつめたのですが(爆)

そうだった

BLEACHは
いっそ海外の方が
人気高いんだっけ
ってなモンで

海外にすごい職人さん
普通にいたし。

しかも

曲がデッド・バイ・エイプリルで
ウリ織とか
なんて俺得MAD❤



曲はこちら
1stアルバムより
6曲目



ポチっとな。












「好き」度合いは
まぁ総司と双極ですが
声は間違いなく
ウルキオラのこの声が
いちばん好き。





(* ̄ii ̄)ブッ



↑の「心あるが故に~」もそうですが
なんでしょうねこの声
まじパネェ!

超イケボすぎて
ぞくぞく
痺れまくりぶ~!









「BLEACH」は
原作は未だ連載中の既刊56巻(笑)
アニメ全366話(爆)と
とてもじゃないけど気軽に
「見てね❤」とは
イえないので

ネタバレますが(笑)



虚無を司る第4十刃
ウルキオラ・シファー



敵役である彼は
殺されちゃうのです(涙)
主人公に(涙)
まじてめぇが死ねばよかったのに(涙)

いやだから
主人公だってばさ(爆)









「愛」どころか
「心」すらしらなかった破面が
エサとして拉致ってきたヒロインに
次第に執着や興味を
見せはじめ、



やがて



その

「心」に触れて



だけど

彼女と触れ合うことも
ままならぬままに
彼女を守って

その

儚い命を

鎖すのです。








「俺が怖いか?・・・女」



消え逝く最期に
いつかと同じ台詞と共に
織姫に手を伸ばす
ウルキオラ



「怖く、ないよ」



彼女のその言葉を抱きしめ

ただ

「そうか」と

触れる寸でのところで
カラダは塵になって
消えていく







やだまじウルキオラ
死なないでええ!!!!

つか

マジで一護
あんたが死ねば
よかったのに
フザケンナ!

いやだから
主人公...




(T T)だ-


関連記事

アニメ少年マンガMAD

44 comments

usarie  

ふっ^^
カテにBLEACH見つけて先ず、
一護だけはねぇ~なって
確信してたはいたけどさっ・・・(笑)

どんだけ一護恨まれ~~~!!(爆)

棒が嵌って最初っから観てたけど
途中から忙しさ故に母のみ脱落したのです。

でも確か、我が家には
旦那がデータコピーしたHDがあったハズ^^

またいつか、今のキャラ達に萌え尽きたら(笑)
ウルキオラのとこだけ探して観てみるね!

それにしても
このMADも神だねぇ~~!!!

かっけぇーーし、キモチいい~し、
編集もバッチリだし~、曲もイイ~~♪

いまどき当たり前なのかもだけど
海外にもすんごい職人さんいらっしゃるのね。

あ、でも・・・

>いっそ自分で作っちゃおうか!まで
>思いつめたのですが(爆)

何気に@miuchinyuのMADも
やっぱり観て見たかっただよ~~ ←鬼館員(笑)

2012/09/20 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>「愛」どころか
>「心」すらしらなかった破面が
>エサとして拉致ってきたヒロインに
>次第に執着や興味を
>見せはじめ、

>やがて

>その

>「心」に触れて

>だけど

>彼女と触れ合うことも
>ままならぬままに
>彼女を守って

>その

>儚い命を

>鎖すのです。


もう、↑ 読んだだけで
絶対にハマってしまう危険な予感(爆)
声、イイですね♪
彼、悪魔っぽいですが、違いますか?← 悪魔好きですから(爆)

初歩的な質問ですいませんm(_ _)m

2012/09/21 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>usarieさん

ないない!
一護はない! ←どころかまさかの仇扱いとか(爆)

BLEACH脱落は
わかる気がする~

実は私も早い段階で
リアルタイムで毎週視聴してるときは
丁度一護ばっかりだったから普通に脱落して(爆)
その後こみうっちの要望で
一気にDVD借りてきたとき
改めて見直してからがっつり
家族でハマったのです。

その後原作まで全巻集めて
がっつりガツガツよん。
もうウルキオラはいないけど...

(T T)だ-

2012/09/23 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

残念ながら彼は
悪魔でも執事でもありません(爆)

なんと説明したらいいのか...

生命体としてのカテだと
BLEACH的には「虚」とか「破面」って
イキモノだけども

とりあえず

スーパーサイヤ人のように
彼は戦闘の際に3段階変身をして
より強くなるのだけど
変身後のあの姿はまさしく
悪魔をイメージして
作られたそうな。

2012/09/23 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

彩香  

館長、お答えありがとうございます!

>BLEACH的には「虚」とか「破面」って
>イキモノだけども

はい。何となく分かりました(^-^)/
でも、やっぱり好きなくくりに入ります(爆)

2012/09/23 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

まぁ彩香さんも
なかなかどうして結構
性癖が似てるから(爆)
気に入ってくれると思うのだけど・・・

つかね

BLEACHは
キャラ数がアホみたいに多いから
気に入るキャラが
いないハズがない!

みたいな(爆)

だがしかし

既刊56巻(笑)
アニメ全366話(爆)

みたいな(爆爆)

ちなみに我が家には
コミックも円盤も全巻ありますが
・・・何か?(爆)

2012/09/25 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>既刊56巻(笑)
>アニメ全366話(爆)

こりゃ、手も足もでません~(爆)

セバスチャンは悪魔でも執事だったので
紳士的で、それはそれで♥だったのだけど

ウルキオラに「おんな」って言われると
すっごくゾクゾクする♪ ←変態?
ガッツリ好みです(爆)
MADをリピして楽しんでます。

館長作も観たい!けど
お忙しいから無理ですよね(;_;) ははは。

2012/09/27 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>彩香さん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

見てないクセに
よく分かってるじゃないか!(爆)

そうなのよ
そうなのよおおお!

ウルキオラの「おんな」はヤバす!
リピリピリピ箇所よおお!
なにその官能ぼいす!みたいな
まじ萌え死に必至ですぅ!

2012/09/29 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

なんてズバリなMAD


>「愛」どころか
>「心」すらしらなかった破面が
>エサとして拉致ってきたヒロインに
>次第に執着や興味を
>見せはじめ、


>彼女のその言葉を抱きしめ

>ただ

>「そうか」と

>触れる寸でのところで
>カラダは塵になって
>消えていく

拒まれてないと判って
塵になってよかったね。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私は
「そうか」が
リピリピです。

コレ何巻抑えればイイ?(笑)

2012/11/10 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

まずぺっちは無条件に
このMADは曲が好きじゃないかな?とw

デッド・バイ・エイプリル
収録アルバムはこちら
6曲目収録ですが

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002KU6BHE/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B002KU6BHE&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

もうひとりのVo.のデス声さえなければ
神アルバムなのだよw

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2012/11/11 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

やっぱこのMADいいわ~❤

浪川繋がりとイう訳ではないけど(笑)
BLEACH
1月から1話から放送始まって
とりあえず録画してます。

織姫の兄チャンが化け物になった編で
不覚にも泣いたわ~
泣かされると思わなかったわ~


地上波では放送されなかったから
分からなかったのだけど
BLEACHって最初
ワンピース系の
冒険モノか何かと思ってたしw


そして
登場人物多過ぎw
声優の登竜門か~

一護の父チャンが井坂さんで
一護の友達が高野さんで

朝比奈に横澤さんに
ウサギさんもいる~

え?
どうでもいい?(爆)

へいっ!


>アニメ全366話(爆)
週5話放送で一か月20話
ウル登場まであと何日?(爆)

ウルキーヴォイス聞くまで
頑張るわ。
↑果てしなく遠い道のりやのぉ。
...( = =)トオイメ

2013/01/26 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

円盤確認にイってないので曖昧ミーですが
ウルキオラが出てくるのは
「破面・出現篇」の112話か113話からだと思われ~
まだまだ先は長ぇなw

でも週5はイイよね。

我が家は週一放送で追いかけてたから
途中の糞オリジナルストーリーの「バウント篇」で
うっかり飽きて一旦離れてもーて
その後、結局全話レンタルで追いかけるハメに
なっただよ~ ←そりゃあもうレンタル料金でもキツい巻数で...。

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2013/01/26 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

半年はかかるな(爆)
頑張るゾー(*'ェ'*)ノ 

うんでも
声優さんいっぱい出てるから
探すのも楽しみ♪

2013/01/26 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

BLEACHは
あれだけキャラ多いのに
今にして思えば

「なんじゃこのキャスティング?」

ってのは
ひとりもいなかった。
全員ぴったし!
何気にすごくね?w

2013/01/27 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

只今、アニメ41/366話です。
一護がルキアを迎えに来たところ。
面白くなってきた~
夜一さんも女に変身したしw

びゃっくんがイイ声。
↑朝比奈@鮎置さんなのね

刀が桜舞う
「散れ・・・」
ヽ(〃v〃)ノ ひゃぁ~

挿入される音楽も結構好きだし
地味に面白い(笑)

>「なんじゃこのキャスティング?」
>ってのは
>ひとりもいなかった。
d(〃v〃)ダネ♪

テラ子安とウルが出てくるまで
地道に見続けるよん♪

一護は不死身だねぇ(爆)
↑ま、主人公だしw

またコメ落としに来ます~

2013/04/05 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

ほんと先は長いなw

BLEACHは度々
大人の事情で脈絡もなく話の途中でいきなり
アニメオリジナルストーリーに
突入したりするのだけど
それは全部すっ飛ばして桶よん。
ぶっちゃけ時間のムダ。←あっ

アニメオリジナルに関しては
こちらWiki参照。

v-165
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29#.E3.82.A2.E3.83.8B.E3.83.A1.E3.82.AA.E3.83.AA.E3.82.B8.E3.83.8A.E3.83.AB.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC

2013/04/06 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

一護カッコイイ~!(ルキアを救出)

夜一さんカッコイイ~!

ますます面白くなって参りました。

ストーリー進んでいくうちに
お気にのイケボが突然登場するのが
楽しみでもあり❤

きゃ~
英郎さん出た~!
↑十三番隊長・浮竹

ピンクの羽織の隊長も
イイ声ね~

もうすぐ
アニメオリジナルストーリーに突入です。
でも109話まで
な、長い(*'ェ'*)
そして
忘れそう~w

子安はまだか?(笑)

2013/04/21 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

ピンクの羽織っつーと
享楽隊長よね?

ニコラス・ケイジの吹替で
有名な中の人っスね~
これまた印象的なイケボw

夜一さんイイよね~

女ながらに
惚れまする❤

2013/04/22 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

遂に!
遂に来週(今週)から
破面篇ですよー。
(*゚▽゚*)ワクワク

半年かかった(爆)

ウルウル(T-T) ←ウルだけに

・・・子安はまだか?←まだイう

2013/06/16 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

ヾ(T∇T)ノ彡☆

早かったような
遅かったような(爆)

えー

調べてまいりましたがw

来週から?の
「破面・出現篇」が110話から。
子安登場は「虚圏突入篇」第146話 
「その名はネル!不思議なアランカル登場」からで
その不思議な破面のひとりです(爆)

まだまだ先は長いぞ
エイエイオー! ←ひぃ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2013/06/16 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>子安登場は「虚圏突入篇」第146話 
>「その名はネル!不思議なアランカル登場」からで
>その不思議な破面のひとりです(爆)

おぉ~
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

2013/06/16 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

なんか
ぺっちの期待がドッチ方面か
ワカラナイのでw
その日が来るのが
逆にコワイ。 ←はあ?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2013/06/18 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>ドッチ方面か

もちろん
ソッチ方面です。

>不思議な破面
・・・ソッチよね?(笑)

2013/06/19 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

ツーツツー。 ←モールスやめれ~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2013/06/20 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

ウル出た~~~~~~~~


「妙な人間だ
お ん な・・・」

こんな浪川
聴いたことがないっ!

風早君の欠片もないっ!(笑)

2013/06/23 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

「え?これ浪川?」
「え?まじ?」
「こんな低い声出るの?」と
ニコ動でもクエスチョンマーク
飛びまくりだったからねw

アレな室長と同じで
別生命体の別枠でしょコレ。(爆)

ちなみに出だしは
まだ声が高いし
早口。

もっと低ぅく
ねちねちエロい声になって
イくのだよ。

お ん な 。 ←文字だけでもイけそうワード

(o´艸`)。+゚ウフフ

2013/06/23 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

ペッシェ出た・・・



          ・・・。


   
               凹○コテッ

2013/08/09 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

ヾ(T∇T)ノ彡☆

キた――――――――ッ!!(爆)
このぺっちのリアクション待ってた待ちくたびれた! ←(爆)

もう破面編は
ウルキオラとペッシェの登場回だけ
どんだけリピったことかw

156話のペッシェが
めちゃお気になの。
お楽しみに♪

2013/08/11 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

まさかの
アッチ方向・・・(笑)

2013/08/11 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

うん。
ぺっちが正統派子安を期待してるのが
ひしひしと感じられる↑↑↑コメで
笑い堪えるの大変でした。 ←オイこら

ヾ(T∇T)ノ彡☆

そうそう補足ですが

破面編以降のアニメオリジナルエピは
それなりに面白いので
飛ばさず見ることを
オススメしますわ。

まだまだ先は長いけど
グッドラック Σd(≧▽≦*)

2013/08/12 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

アーロニーロ・アルルエリ
↑憶えられない(爆)

そして
忘れた頃に
ウルキオラ登場(笑)

先はまだまだだ。
エイエイオー!

2013/08/20 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

アーロニーロは
逆にヘンな名前すぎて
覚えやすかったけどな自分w

つか

アロニロとイえば
BLEACHでウルキオラに次ぐ
イケボランキング2位!

関俊彦の悪役とか
俺得すぎる~

(*ノノ)キャ

2013/08/20 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

トコトコ…”8-[o*・_・]o

ぬるぬるの回(爆)


『変な汁とはっ失敬なーっ!』
↑インフィナイト・スリック(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆

ペッシェ登場
BLEACH至上
ハゲ笑った~!

予想外に
ヤられたよ。
テラ子安www

2013/08/24 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

ね?イイでしょ?

雨竜とペッシェは
ウルキオラ×織姫と同列の
ベストカップルです! ←カップル???

ヾ(T∇T)ノ彡☆

忘れもしない
私、アニメBLEACHの初見が
よりにもよってまさにこの
ぬるぬるの回で(爆)

こりゃ見なきゃと
レンタル屋に走って
既巻全巻制覇したのだよ。
ふっ。

2013/08/26 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

(゚∇゚ ;)エッ!?
いきなし?

新隊長天貝繍助篇突入。

イケボのグリムジョーも死んじゃった(?)し
ウルあでゅ~(T▽T)尸~~

横澤さんと女帝出てきた(爆)

2013/09/07 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

BLEACHの恐ろしいところは
「これから」ってところでいきなり
原作に追いついてもーて
ばっさり!「大人の事情」と銘打って
オリジナルストーリーに
突入するところなのです。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、打ち切りよりは
遥かにいいけど
だからって毎度毎度「ソコで切るかよ~」って
計画性のないタイミングで
バッサリ...。

逆にスゴイと思う(爆)

2013/09/08 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

ウル
死んじゃったよ…(T-T)

はふぅ…

ウル再登場から数話
死ぬの早いよぉぉぉー。

いつも大人の事情で
引っ張るクセにー。

ウルキオラは
他のキャラとはまた違ってたね。


>ウルキオラ・シファー

>二次元で最も愛したキャラは
>彼かもしれない。

うんうん。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↑泣くし

2014/02/06 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

ウルキオラの中毒性っつーの?
後引き感パネェ!と思わん?
私ってば当時どーにも抜けられなくて
相当に困ったもの。

薄桜鬼のSSLみたいに
ウルキオラも人間に転生させて
織姫とスクールライフして
欲しいわん❤

(* ̄ii ̄)ブッ  ←萌。

2014/02/07 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>ウルキオラも人間に転生させて
>織姫とスクールライフ

もいいけどw


隊長(o‥o)/←?
質問です。

BLEACHは
まだまだまだまだ続きますが(笑)
見続けるべきでしょうか…?

ちなみに
エスパーダ1と2の決戦には
まったく興味がありません(爆)

2014/02/09 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

館長も1と2には
まったく興味はありませんけど(笑)
愛染と一護の最終形態と
ギンと乱菊さんの落とし処は
見た方がいいと思われ。

まぁここまで
折角見たのだし

つまりは破面編だけは
最後まで見ることを
オススメします。

2014/02/10 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>愛染と一護の最終形態と
>ギンと乱菊さんの落とし処は

愛染にギン
食えないつーとっぽですね(。-∀-)ニヒ♪

暫く視聴・・・と。

2014/02/11 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

■館長@miuchinyu  

e-113

>ぺっち

(*´`*)ウン

2014/02/12 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

無事に
BLEACHアニメ366話w
終了しました。

佳境からはずっと録画してて
久しぶりに最終話だけ
すっ飛ばして観たのだけれどw

知らないキャラが
多過ぎる~(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

振り返れば
色んなキャラが出てきて
面白かったよ。
まあ、インパクトキャラ大賞は
子安っさん←敢えて本名でw
館長解説さんきゅーでした!

はぁ~
〆にウルの声を聴くw
耳福❤

2014/06/20 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

おお~!
デカい宿題を片づけましたね!w

で、

破面編のラスト
よかったでしょ?

セミロング一護と ←イケメン大賞
無月と ←かっこいい大賞
そして藍染様のハンペンマン ←どうしてこうなったwww

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2014/06/20 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment