10月新作情報

コメントのお返事遅れておりますごめんなさい。とりあえずこちら記事を先に片付けさせてください。
いつもの独断と偏見ちょいす、10月の紙媒体発売情報です。





発売日: 2018/10/01
「タマシイもあげる」
甘隠ギド



あやしの湯オーナーで元人間の鬼村と、従業員で元化け狸の狸央。
「あやしの湯ももいろ美人」スピンオフ、ふたりのあやかし純愛ものがたり♥











発売日: 2018/10/10
「どっちもどっち! ! ! ~過去からの刺客」
柊のぞむ



とある企業のツインタワー…それぞれの棟には恋人同士のトップエリートがいる。
スーパーモテメンの尾崎とインテリ王子の円谷。
二人は親への紹介も済ませ、順風満帆だった。
しかしある日、円谷の幼なじみが来訪し元カノの存在をほのめかされて……。
尾崎、大ピンチ──!!











発売日: 2018/10/10
「お参りですよ(7)」
山本小鉄子



商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中。
ラブホでの2回目Hも成功し、より一層ラブラブになった二人だが、ちょっとしたすれ違いから大ゲンカになってしまい──!?
恋人史上最大の危機!?一方、優慈の兄・賢慈をデートに誘った善人。
まさかのOKを貰うが、夢見ていた甘々デートなんてできるわけもなく──!?
美座兄弟の美貌炸裂! 大波乱の第7巻登場!!











発売日: 2018/10/17
「めぐみとつぐみ」
S井ミツル



マスク姿で鉄パイプを持った目つきがヤバい男に仲間が襲われたと聞かされたαの恵。
問題の男・山田つぐみを呼び出すと現れたのは敵意バチバチのいかついコワモテヤンキー。
さっそく喧嘩だと意気込んでいたところ何故かその場にΩの発情フェロモンが漂いαの面々が困惑している中、「ヒートなのは俺だぜ」と、ドヤ顔でとんでも発言が飛び出して…!!?
まさかのΩ、まさかのヒート中にαの喧嘩を買ってて、しかも抑制剤を使っていない――!!?こいつはいったい何なんだ……!!!!

「ヒートは気合いでなんとかする」!!?
前代未聞! 問題児Ω、参上!











発売日: 2018/10/19
「高嶺と花」 12巻
師走ゆき



八雲による誘拐事件から帰ってきた高嶺と花・・・。
ヘリからの着地の衝撃で怪我をしてしまった高嶺は搬送先の病院で遂に想いを自覚・・・!?
唐突に始まった猛烈アピールに花もたじたじ・・・!?
追われる者が追う者に・・・立場逆転のゲームが始まる! 番外編も多数収録★











発売日: 2018/10/25
「一生続けられない仕事」 【小冊子付き初回限定版】 4 完結
山田ユギ



【初回限定版】山田ユギ先生の描き下ろし小冊子付きです!

三上片山法律事務所で働く新米弁護士・早坂。
ボス弁・三上と片山のわだかまりも解け、多忙だが平和な日常が戻ってきた。
片山が好きだと自覚した早坂だったが、片山が今も三上を好きなのでは?との思いから素直に気持ちを伝えることができない。
そんな中、早坂の高校時代の先輩・黒木が厄介な離婚調停の依頼を持ち込んできて…!?
大人気! 弁護士シリーズ、堂々完結!!











発売日: 2018/10/29
「とろけるくちびる」
高崎ぼすこ



世渡り上手を装っての社長業、仕事も順風満帆。
ただし色恋はまったく音沙汰ナシの寂しい生活を送る相原。
接待の帰り道、酒に悪酔いして道にしゃがみこんでいるとサングラス男子が、女を口説くような言動で馴れ馴れしく声を掛けてきた。
イラついた相原がからかい半分にキスをしかけて黙らせて「俳優を意識した髪型、似合ってねーんだよ! 」と捨て台詞まで吐いた翌朝、自宅で目を覚ますとテレビに映る俳優・雨宮理久が、昨日のいけ好かないサングラス男子で…?!

生意気年下イケメン俳優×チャラ仕様なバリキャリ社長の業界シークレットラブ★











発売日: 2018/10/29
「オマエは羊。 Qpa edition」
高崎ぼすこ



不幸体質の大学生・佑也は、アパートの火事で何もかも失ってしまい、友人の家に居候させてもらうことに。
しかしその友人の兄で家主の司は、大学の准教授に加え、所属ゼミの指導員と判明。
驚きつつも、念願のゼミに参加するチャンスに恵まれ、ゼミを取るか生活のためにバイトをするか苦渋の決断を迫られ頭を抱えていると、司からわりのいい仕事があると提案される。
が、それは「司と一緒に寝ること」が条件の夜バイトで――!?
俺様プチSっ気准教授×不運で健気な苦学生くんの〝よるのおしごと〟契約!

あまキュンエロの女王、高崎ぼすこ羊の皮を脱いだ★えろとろver.











発売日: 2018/10/30
「大事にするから食べていい? 」
佐倉リコ



入学以来、よくない噂がたえず孤立している同級生・熊谷と授業でペアを組むことになったあきら。
何が琴線に触れたのか、以来すっかりなつかれてしまう。
あきらの言うことであれば素直に聞き、どこでもついて回る熊谷に周囲も騒然。
とんでもない奴に好かれてしまったーーーそう思いながらも、なぜか放っておけなくて…?
甘えたがり元一匹狼×小動物系飼い主の独占欲爆発 かまってラブ!
描き下ろしマンガ5ページ収録!






他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。






















※追加分























以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。


関連記事

甘隠ギド田村由美羅川真里茂椿いづみ日高ショーコ師走ゆき山田ユギ高崎ぼすこ立野真琴中田アキラ

2 comments

彩香  

>憂鬱な朝
>どっちもどっち!!
>ミステリ~

はよ読み隊~(●>ω<●)

2018/10/01 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

「どっちもどっち!!」は
随分間が空いたので
もう前回どこで終わったのか
覚えてないよ~(爆)
要復習すぐるw
つかまだ続いてたのかーい!w

2018/10/03 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment