デレ方さんの最終形態


お待たせしました。
デレ方さんの本気(爆)ですよ。


harari-(4).jpg



こちら総司と同じく
本編黎明録のエピローグ
@土方編より


ポチっとな。



もうほんと色々
アレなんで(爆)



心の準備をして



小部屋に
ちぇけら!


























(virgoss107 Special thanks)







ひいぃいぃ~~~!



ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆



つか、



幼な妻相手に
頭のネジぶっ飛びまくった
鬼の副長の

お労しいお姿に(爆)

ごめんちん



萌えるよりうー!


なんぞ(爆)



関連記事

14Comments

kossy

ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

kossy

いやいや…
いやはやいやいや…

デレ方さん…
ここまでとは…(愕然)(爆)

これからも二人の家庭を大事にて…

ヾ(T∇T)ノ彡☆

いいんですかーーーー!
武士として、
あなた、それでいいんですかーーー!


…でも…
好きですぅ… ←結局好きなんかいっ!
(//∇//) テレテレ


龍之介って、
喉に傷を負って口聞けないって、
一体???

usarie

いやいや・・・
ちゃんと心の準備してたハズなのに
もぉおお~~ ダメ!直視できましぇ~ん(爆)

「としぞーさん」ってーーーー!
ププププ・・・笑うしかない!

画的には間違いなく
イケメンとカワイ娘ちゃんなのに・・・
なんだ?このイケナイ気配はーーーーー!!

幼な妻相手のこのデレ方さん、
ぶっちゃけ犯罪ちっくだ(爆)

こんな麗しい姿なのに
なんで萌えられないのか?!
すっきりハッキリさせておこう。 ←何様?

ポエマーなとしぞーだから
テラデレってるのもワカル・・・
デレるのは許すけどさ~

それより何より
おめぇのべらんめぇが
超うぜぇ~んだよぉおおーーうぜぇ~んだよぉーー(木霊)

耳で聞くのもさることながら・・・
このデレってるとしぞーのセリフ、
文字で読むと
イチイチべらんめぇの「え」が
ウザイことこの上ないんだもん(爆)

このデレ方さんを総司が見たら
どんだけ弄られ甚振られることか^^
見てみたい気もする~~~

こんな美味しいエピローグが
総司もちー様√もあるんだよねぇ~♪
またまた楽しみです~

彩香

ひぃぃぃぃ~~~!

絵はすごくかっこイイんですけど
聞きしに勝るデレっぷり~(爆)

そうそう、愛を囁くべらんめぇ調って・・ヾ(T∇T)ノ彡☆

千鶴ちゃんが「歳三さん」っていうたび
ひらがなの「としぞー」に勝手に変換してしまう
自分の頭が、私、辛い(爆)

syunrai

久々にこちらに顔出し~♪

いやあ、おもてが激しすぎて
よろよろ突いてイってるのに
こっちはこっちで
館長が激しすぎてコメまで到達せずーー(T∇T)

でも、ここはほれ、デレ方さんだし
出てこなきゃでしょう!ねえ、kossyさん(爆)

絵はすごくきれーだわ。
絵は!!←念を押すほどに(爆)

しかし、このむず痒くなる感じはなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

あの声で千鶴ちゃん相手に
愛を囁かれると
マジ犯罪ちっくだ~ ヾ(T∇T)ノ彡☆

すごく切ない話をしてたはずなのに・・・・
伊吹くんの話はどこ行ったーーー!!

素敵な土方さん見れただけで満足しとくわ^^

因みに「としぞーさん」にはどうも違和感を感じてしまうまー

kossy

>syunraiさん

\(^o^)/

kei

あ~

・・・・・

千鶴ちゃんがとしぞーさん言うたびに
猫のとしぞーが浮かんでしまう・・

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

でしょう?
私もはじめて見たときには
それなりにカルチャーショック(爆)

なんでだろう?

土方さん相手だと
もう源氏物語的卑猥な空気を
びんびんに感じる...(爆)
でも私もそこが好き...(爆)

龍ちゃんの喉に傷は
きっと土方√では声を奪って
命を助けたのでは?と
思いまする~。

■館長@miuchinyu

e-113

>usarieさん

この気恥ずかしい感じは
なんでしょうねぇ?

そうそう

土方さんはやはり
あのべらんめぇがすべてを
台無しにしてる
気がします(爆)

でも今となっては
べらんめぇじゃない土方さんなんて
土方さんじゃないから
SSLでもべらんめぇ希望ですが(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

そうそう
画ヅラはいいのよねぇ。
いちお、新選組いちの美人さん設定だしねぇ(爆)
しかし口を開くと...

「奥さん薬買ってくんねぇか」 ←もうそのネタやめれ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ちなみに

「歳三さん」に限らず
千鶴ちゃんが嫁後にそれぞれ
名前で呼ぶのはどれも
いまいち馴染めません(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>syunraiさん

おひさ~❤

syunraiさんがいないと
kossyさんが孤軍奮闘すぎて
カワイソウでしたよ(爆)

土方さんてほんと
デレてからの破壊力は
誰よりハンパないのは
なじぇにー!(爆)

やっぱ本編では
最後の最後まで
デレからいちばん
程遠かったからかね?(笑)

ま、そこが好きなのですがw

■館長@miuchinyu

e-113

>keiさん

もうきっとこの先
猫=としぞーって図式は
覆らないと思われ(爆)

公式もMADの職人さんも
まさかここまで影響力あったとは
思ってはいまい(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

kossy

>土方さん相手だと
>もう源氏物語的卑猥な空気を
>びんびんに感じる...(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆
幼な妻相手にね…(爆)

龍之介の謎は、
なるほどね~
√が違うとこちらも変るのね!

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

土方さんだけでなく
この場合、やっぱ幼い千鶴ちゃんにも
問題あるような...(爆)