12月新作情報

コメントレス遅れていてごめんなさい。
先にこちら片付けてしまいますね。
独断と偏見ちょいす、12月の紙媒体発売情報です。





発売日: 2018/12/01
「クロネコ彼氏のあるき方」 02巻
左京亜也



豹になるNo.1人気俳優の賀神と、クロネコ系男子真悟はラブラブ同棲中♥
賀神の甥・リオを預かったところ、三毛猫を拾ってきて……!?











発売日: 2018/12/01
「黒か白か」02巻
さちも



嫉妬も執着も独占欲も、 キミを抱いて、覚えたんだ―――。

悪役顔の新人俳優・慎と、皇子様系人気俳優のシゲは、世間には絶対に公表が出来ない恋人同士。
次第に実力が認められていく慎のため一度は離れる覚悟をしたシゲだったが、慎と互いの気持ちをぶつけ合い、芸能界で共に足掻いていくことを決意する。
しかし慎を抱いてから、シゲの中での慎への執着と独占欲は増す一方だった。
慎が仕事で成功することを嬉しく思う反面、自分だけのものでなくなっていく感覚に支配され、皇子様のイメージとはほど遠いどす黒い気持ちが生まれていく――。
そんなある日、共演者の俳優・多々良に抱きつかれる慎を見たシゲは、嫉妬のあまり慎を「汚す」目的で抱くが…!?











発売日: 2018/12/01
「ねむるこうもり~君のにおいで眠らせて」
南国ばなな



体臭で周囲の人間が眠ってしまう特異体質のため、いつもひとりぼっちだったねむに友人ができた。
ところが彼はねむの匂いで欲情してしまい……!?











発売日: 2018/12/01
「喰うか、喰われるか」
水名瀬雅良



抱いて欲しいって言わせてやる――色男VS.イケメンの恋愛攻防戦!

トップモデルのトウワに憧れてモデルになったものの、身長が足りないせいで希望のショーモデルになることが出来ない瀬戸。
今回もオーディションに落ちてしまった瀬戸は、偶然入ったバーで酔っ払った挙げ句、店のマスターにトウワの面影を重ねて「俺とヤろう」と迫ってしまう。
ところが翌日、記憶をなくして目を覚ますと、知らないベッドで裸な上、目の前にはトウワがいた。
マスターがトウワだったこと、そして自分が憧れのトウワを抱いたことに驚き、思わずベッドから立ち上がろうとしたが、なぜか足腰に力が入らない。
そんな瀬戸にトウワが「お前が、俺に抱かれたんだ」と言うが、まさか抱きたい男に抱かれたなんて…!?











発売日: 2018/12/01
「星とハリネズミ」
那梧なゆた



「俺……嫌われてる…?」
大学の夏休みに帰省した郁美(いくみ)は、実家の庭を手入れする植木店の息子で庭師の春潔(はるきよ)と出会う。
ピアスだらけで庭師らしくない風貌の春潔に驚きつつも、持ち前のフレンドリーさで接する郁美だたけれど、なぜか異様に冷たくされてしまい! ?











発売日: 2018/12/01
「笑う鬼には福きたる」
山本小鉄子



父親が亡くなって一週間。
怒谷 笑を訪ねてきたのは、父親が遺した500万円の借金の取り立てだった。
家は貧しく、笑うのが苦手で、人づきあいが苦手で、誤解されてばかりのツイてない人生を送ってきた笑。
そんな笑に貯金なんてあるはずもなく、ゲイ専門の秘密クラブに売られそうになったとき、高校時代のクラスメイト・福冨稔持が現れ、「俺が怒谷を買う!」と言い始めて!?











発売日: 2018/12/01
「明日はどっちだ!」04巻
山本小鉄子



男の子なのに幼い頃は美少女コンテストで優勝し、成長した今も美貌に磨きがかがる美少年ヤンキー・星。
隣に暮らす幼なじみの顕とは何度かキスも、触られたりもしちゃってるけど、相変わらず絶賛片思い中……。
うまくいきそうでうまくいかない、そんなある日、チャラい他校生・皇に一目惚れされた星は「俺とつき合ってくんない?」と告白されて!?
顕の隠れジェラシー爆発!!?こじれにこじれた両片思いが、つ・い・に♡











発売日: 2018/12/10
「女体化ヤンキー学園★(4) ~オレのハジメテ、狙われてます。」
高尾鷹浬



ヤンキーの虎雄が「女体化ジュース」を飲んでトラコになってから数カ月──。
強引な犬塚に彼女扱いされ、関係はグングン進行中!!
犬塚の「子作りするか」とか「責任とる気あるし」とか、鬼口説きワードを聞くたび、反発とドキドキが胸の中でせめぎあっちゃって‥!?
そんなトラコに次なる危機が訪れる。
犬塚が虎雄とトラコの関係を疑っているのだ…!
女体化がバレてる?それとも…!!?











発売日: 2018/12/10
「同じ年の弟が理不尽です」
佳門サエコ



突然現れた腹違いの弟は、高校生にしてラグビー界のスーパースターだった!
華奢な体と運動音痴がコンプレックスな兄は戸惑うばかりなのに、「女の代わりに性欲処理してくれるだろ?」と「射精管理」まで強いられて――!?
強引すぎるドS弟×地味兄の学園ラブ、描きおろし付き!











発売日: 2018/12/10
「三回まわってお手」
meco



虎狼組の跡目である流星は、和解の証として竜神会に身柄を差し出された。
そして竜神会の跡目・彗の世話係(犬)となり、意地悪な彗にこき使われる日々。
ところがある日、流星をかばって彗が怪我を負う。
ほだされかけた流星だったが、彗は怪我を理由にキスやら手コキやらねだってきて、その後もエッチな行為はくり返され――! ?











発売日: 2018/12/11
「このBLがやばい! 2019年度版」



今年も1000作品を超える刊行作からコミック・小説 ベストランキング決定!!
ランキング作品 スペシャルインタビュー収録♪











発売日: 2018/12/12
「ばらかもん 18+1」
ヨシノサツキ



同日発売の単行本18巻にて完結を迎える大人気コミック「ばらかもん」の“もしもの話"や“少し先の話"など、新規エピソード4編を69P描き下ろしで収録。
また、単行本未収録のカラー漫画や四季折々のイラストをフルカラーで一挙70点以上掲載。
さらには袋とじで楽しむ秘蔵の初期設定資料など、「ばらかもん」の今までとこれからを完全網羅した珠玉の1冊。
ばらかもん、本当の最終回はここに。












発売日: 2018/12/12
「ばらかもん」18巻(完結)
ヨシノサツキ



さよなら、ばらかもん。

半田が島に来てから1年が経とうとしている。
ヒロシは東京へ旅立ち、美和たちは進路を悩む中学3年生に、そしてなるたちは小学2年生になる。
みんなに、大きく小さく、いろんな変化が訪れていた。
去年と同じことなんて、きっと一つもない。
2008年から10年に渡って繰り広げられたハートヒートアイランドコメディ「ばらかもん」、ここに完結。











発売日: 2018/12/17
「俺達は新婚さんかもしれない」
ちしゃの実



「いっそしちゃう?結婚」「…それだ」
結婚からはじめる恋もアリっちゃアリ??

合理主義の理系院生・茄子川とエリート会社員・蕪木は、大学時代の同期で友人。
共にお金がないという理由から一緒に住んでいたが、大家から男同士のルームシェアはNGだと言われ、カモフラ婚することに。
新婚生活がはじまってから、ただの友人であったはずの蕪木に自分がときめいていると気づいてしまう茄子川。
そんな中、茄子川のベッドが壊れ、蕪木のベッドで眠ろうとしたところに蕪木が仕掛けてきた、ちょっぴり過剰な大人のスキンシップ。
思わず反応してしまった身体を鎮めさせようと焦っていると、蕪木から提案されたのは、「合理的な相互オナニー」で――!?











発売日: 2018/12/28
「八犬伝 ‐東方八犬異聞‐」18巻
あべ美幸




行方知れずとなった仁を探す信乃たち。手がかりも見つからない中、突然四家のもとに御所にいるはずの齋姫が現れる。
齋姫は、御所で命を狙われたというが…?











発売日: 2018/12/28
「SUPER LOVERS」12巻
あべ美幸




ようやく記憶が戻ったものの未だ曖昧な部分がまだあるせいで「零と初エッチ」をしたのかが分からない晴。
悩んだ末に零に実力行使をする晴だったが…。
「上の口がダメなら下の口に聞こーかな」って…何!?





他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。








































以上。

あべ美幸さん2本同時発売とか、一ノ瀬ゆまさん続編とか盛沢山の平成最後の年末、タイトル多いですね~

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
(「Dear+ 2019年1月号」「花音 2019年1月号」「Chara 2019年2月号」「gateau 2019年 2月号」などなど・・・)
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。


関連記事

左京亜也さちも山本小鉄子ちしゃの実あべ美幸みつきかこ一ノ瀬ゆまくれの又秋奥田枠橋本あおい

4 comments

kaopetit  

ん?

>一ノ瀬ゆまさん続編

「僕の『嫌いな先輩』」
かと、ぬか喜んだ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

そしてもうタイトルからは
計り知れないgift(笑)

2018/11/30 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>gift
すご~く待ってた\(^o^)/\(^o^)/

あべさん年末にダブルできた!ww

2018/11/30 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To kaopetitさん

>僕の『嫌いな先輩』

ヾ(T∇T)ノ彡☆

続編は続編でもまた
随分なついところをw

2018/12/02 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

そして下巻の方も
絶対タイトル覚えられない自信がある(爆)
オサレもいい加減にしろ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2018/12/02 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment