02月新作情報


独断と偏見ちょいす、2019年02月の紙媒体発売情報です。






発売日: 2019/02/01
「四ツ谷恋談。」上下巻
高城リョウ



大学生の那由は、高校生のヤンチャをしてた頃に更生の手助けをしてくれた警官・四ツ谷に片思いをしていた。
常々告白の機会を伺っていたが、勇気が出ず諦めかけていた時、なんと大学で彼の息子・浬と友人になる。
チャンス到来!と思いきや、知り合って以降、浬の挙動が怪しくて一抹の不安を覚えた那由はーー?
友人…? 変人…? いや、ストーカーだ!!!











発売日: 2019/02/01
「花恋つらね」04巻
夏目イサク



足の怪我を乗り越え無事に巡業を終えた惣五郎。
そしてとうとう源介との関係に進展が……!? 
梨園の御曹司同士の恋絵巻、待望の第4弾!











発売日: 2019/02/01
「お前の全てを奪うまで」
猫野まりこ



雨深景は突然、新社長・大賀に「秘書になれ」と言われ困惑する。
だが大賀は強引に迫ってきて……!?
絶対に負けられない運命のラブ♡バトル!











発売日: 2019/02/05
図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 7
弓きいろ



結婚後初めての夏、花火大会に行く約束をする堂上と郁。
一方、柴崎の部屋には新しい同室者・水島がやって来た。
頑なな態度の彼女に、柴崎は郁との楽しい日々を思い出し寂しさを感じて…。
そんな時、図書館で柴崎を執拗に付け回す男が! 手塚が柴崎の彼氏役をすることに…!?











発売日: 2019/02/05
ヴァンパイア騎士memories(4)
樋野まつり



吸血鬼(ヴァンパイア)と人間の対立を煽る勢力が台頭する中優姫と零の間に恋が宿った。
そんな中吸血鬼を批判する暴徒を止めるために、理事長が…!?











発売日: 2019/02/07
「くそくらえ純愛」
風緒



特別な誰かを作りたくないアイツ×誰も好きになりたくないオレ

「俺たち、セフレになんねぇ?」

アパレル系セレクトショップの雇われ店長・峯谷は「同じ相手とは二度寝ない主義」。
その日もいつもの店で声を掛けた男とホテルへ。
適度にチャラそうで、顔も体つきも好みのタイプ。
思った通りセックスの相性も良かったけど、「二度寝ない主義」まで同じだったせいで自分が言うはずのセリフを相手に言われてムカつく一夜に。
そんなある日、峯谷の店で客が暴れて警察沙汰に。
そこへ現れた真面目そうな警察官がまさかあの日のムカつく男…!?











発売日: 2019/02/09
「モモオニ!」02巻
嘉島ちあき



原因不明のエンドレス勃起を治すため、赤鬼とともに地獄へ突入!

地獄の王・エンマ様に会えれば、俺の勃ちっぱなしの股間も萎えるし、
常に俺のケツを狙ってくる赤鬼とも離れられる…!嬉しいはずなのに、このモヤモヤはなんなんだ!?
そんなとき、鬼用媚薬・きび団子の作用で赤鬼が発情してしまった!
セックスを覚えたての赤鬼にいつもどおりHをねだられるけど――!?
「おまえが好きなのは セックスじゃなくて俺なんじゃないの?」











発売日: 2019/02/09
「最恐教師 ~さらにイチャイチャ編~」
大和名瀬



男手一つで息子を育てる藤田のヒミツの恋人は、息子の担任教師である井吹。
付き合い始めで初々しい二人の誤解からのお仕置きHv 
ケンカからのムリヤリHv 記念日からの変態Hv 妄想からのラブラブHvetc.
様々な出来事を重ねてきた二人の日々。
涙&爆笑なしには読み進められない、大和名瀬史上、最強の攻・井吹(絶倫&独占欲いっぱい)をご堪能あれ! 
商業未発表の番外編も多数収録












発売日: 2019/02/09
「SEX PISTOLS」 10巻
寿たらこ



「駄目じゃないか。誰に恋したの?」
拘束に守られ、恋愛や接触を禁じられていた教師・金森だが、楝蛇壱星に心を奪われてしまった。痛いほど…。
それは重大な「封印」が解かれてしまうことを意味する。
実は金森は、世を構築する上位の組織により「閉じ込められて」いたのだった…!
一方、帝国義塾学院では弓道部とアーチェリー部が弓場争いをする平和な日々が続いていた。
弓道部の副主将・熊乃井がアーチェリー部のマイロに恋をするまでは…。











発売日: 2019/02/15
「ましろのおと」22巻
羅川真里茂



地道な活動が実を結び、軌道に乗り始めた STC。
アルバムがじわじわ売れ始め、仕事も増え、ついには、映画主題曲のオファーが舞い込む! この波をつかみ、さらなる飛躍の好機とできるか!?
しかし、順調な STC の一方、突如桜の父を異変が襲う…報せを受けた雪は、祖父を失った自らと重ね心乱れる。
悲しみの淵に立つ桜のため、雪が起こす行動は!?











発売日: 2019/02/16
「花咲みの魔女に告ぐ」
キタハラリイ



物心つく前からの幼馴染である結と綾。
高校生になっても側にいることが日常なふたりだったが、結の祖母が亡くなった日を境に世界が一変。
結の髪色が変化し、感情を高ぶらせる度に不思議な現象が起こり、人には持ちえない能力も開花し始め、結が‶普通〟ではなくなってしまい――。
【花】【記憶】【海】の魔女がテーマのミステリアスな3部作。











発売日: 2019/02/16
「エリートΩは夜に溺れて side Ω」
篁アンナ



「さあ、番の契りを交わそうか――」
取引先との契約交渉で多忙な毎日を送る雪代。
しかし未だに母との関係が修復できていない柊が心配で、忙しいなかでも柊の母・エリカのいる病院に足繁く通っていた。
そんな雪代に心惹かれていく柊――。
一方、藤はある決断のもと雪代の前から姿を消して…?

トライアングルな関係に喘ぐ、大人気オメガバース・オフィスラブ――第3巻!











発売日: 2019/02/16
「エリートの理性も限界だ 石油王編」




高級ホテルのフロントクラーク・二上はドアマンの恋人・河南と共に、本店の東京で忙しい日々を過ごしていた。
恋人との仲も良好、仕事もやりがいがある。
充実した毎日を送っていたところに、アラブからの実業家・マフディが来日し、ホテルに泊まることに。
「今日、君に会えたのが一番の収穫だ――」
マフディに気に入られた二上は、お香の焚かれた部屋に呼び出され…!?

大人気ホテルマンBL、波乱の"石油王編"!








他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。








































以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。

関連記事

夏目イサク風緒嘉島ちあき大和名瀬羅川真里茂キタハラリイ田村由美楔ケリ野花さおり美波はるこ

2 comments

彩香  

>魔女がテーマのミステリアスな3部作。
これ読み隊~(●>ω<●)

>鬼用媚薬・きび団子
なんじゃこりゃヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

2019/01/29 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

私がいちばん楽しみなのは
少女マンガ、しかもりぼんコミックスの
「Honey Bitter」かもw
これめちゃ楽しみにしてたのよねー
+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

2019/02/01 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment