【重要】 eBookJapanの移行手続きのお知らせ。








「eBookJapan」をご利用のお客様へお引越しのご案内
いつも電子書店「eBookJapan」をご利用いただき、ありがとうございます。

当社は、ヤフー株式会社と協力して新しい「ebookjapan」を運営し、Yahoo!ブックストアと従来の「eBookJapan」のサービスの一本化を行うこととなりました。
従来の「eBookJapan」は、2月28日(木)をもってお得なキャンペーンの提供を終了し、2019年春以降にはサービスを終了する予定です。
つきましては、従来の「eBookJapan」をご利用のお客様は、簡単なお引越し手続きを行うことで、新しい「ebookjapan」でお得にまんがをご購入いただけます。
ぜひ新しい「ebookjapan」をご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

●お引越しのご案内ぺージ
https://www.ebookjapan.jp/ebj/guide/account-transfer/

●現eBookJapanで買った本が、リニューアルした新「ebookjapan」サイト(および同名の新アプリ)でも読めるようになりました!
https://www.ebookjapan.jp/ebj/guide/app-connect/






と、イうことで、大手電子サイトの「eBookJapan」と「Yahoo!ブックストア」が統合されることになりました。
一般的に広く浸透しているTカードにポイントが入るのは有難いし、yahooプレミア会員特典が受けられるのも有難い。
そもそもどっちのサイトにも購入履歴のある身としてはファイルが統合されるのが地味ィに有難いことだったりしますがwひとつ注意点が。
当然ながら今まで購入した本や所持しているポイントはすべて新サイトの方に恙無く移行されるのですが、その移行手続きは自動処理はされず、簡単ではありますが自分の手で行う必要があります。
既にその手続きを開始しておりますので、購入履歴のある方はお手すきのときにでも↑の「お引越しのご案内ぺージ」サイト経由で行ってくださいね。

本来ならば懇切丁寧に画像で解説してあげたいところではございますが、ごめん。実は・・・

私は既に手続きを行ってしまったためにこちらの頁を表示することができなくなってしまって(笑)確認の仕様がないので詳細な誘導ができないのですが、普通に読み進めていけば問題なないハズなのでよろしくです。





新しい「ebookjapan」はこちら。








移行手続きを行った後、50%OFFクーポンを貰えるので、値崩れしない新作あたりをポチるといいかも。
ちなみにサイドバーのバナー等は、ぼちぼち入れ替え作業を行いますゆえ暫しお待ちを。
(※ 完了しました)

へば。



関連記事

2Comments

彩香

手続き致しました。

>値崩れしない新作あたりをポチるといいかも。
φ(..)メモメモ

miuchinyu

◆館長@miuchinyu

To 彩香さん

無事できたならなによりです。

そうそう、以前のebjは
ポイント使うとポイント還元されなかったけど
yahooだとそれはそれ。でポイント決算してもちゃんと増し増しポイントもつくのよね。
そこは有難いなと思いましたとご報告。
しかし私はブラウザを最新版に上げてないからなのか
ブラウザ閲覧できなくて今のebjはとても不便です。
(p_q、)シクシク