06月新作情報

独断と偏見ちょいす、06月の紙媒体発売情報です。





発売日: 2019/06/01
「ラブネスト」(上)
南月ゆう



愛とか、恋とか、もういらない。
消えない傷が、俺のなかにずっとある――。

引っ越し先を探す間、行きつけのゲイバーのオーナーの別宅に住むことになった穂積匡人。
だがそこには思わぬ先住者・旭(あさひ)がいた。
几帳面な匡人とは正反対の、ズボラで図々しい男との暮らしはすぐにイライラがピークに。
何より、旭といるとなぜか昔の恋人を思い出してしまうのが嫌だった。
しかし旭はそんな匡人にかまわず、どんどん距離を詰めてきて……!?








発売日: 2019/06/01
「ラブネスト」(下)
南月ゆう



あんたじゃなきゃ、ダメなんだ。
想うだけなら 許してほしい――。

旭(あさひ)への恋心を自覚した匡人は、捨て身の告白で旭と一夜を共にする。
告白の返事は保留のまま、表面上は変わらない関係を続けていたが、以前とは違う旭の甘い態度に匡人の心は期待で揺れた。
しかし、旭の弟・恒生が現れたことで状況は一変。
なぜなら彼は、かつて荒れていた匡人がいたずらに罠にはめ、恋人と別れるように仕向けた相手で……。

大人気作品「チェンジワールド」スピンオフ、完結篇!








発売日: 2019/06/01
「アンチアルファ」
奥田枠



俺の匂いだけで発情<ヒート>になった。
こいつは 俺のメスだ。

優秀なアルファのみが通う学園で、トップを争う上代(かみしろ)と瀬名(せな)。
ある日、セフレを抱いている瀬名を目撃した上代が、彼の強烈なフェロモンにあてられ、発情してしまう。
アルファの自分がなぜ、と熱を孕んだ体を持て余し苦悩する上代。
そんな上代に瀬名は抗いがたい誘いをかける……!








発売日: 2019/06/01
「極道さんはパパで愛妻家」
桜城やや



ワケあって、子育て同居はじめました。

雨宮医院の医師・佐知は、ある日突然、幼馴染みの極道・賢吾と出生に秘密を持つ史を育てることに!
すると、史のために賢吾の恋人の振りばかりか、同居することになって!?
極道としての賢吾は嫌い…だけど、一緒にお風呂に入ったり、遊園地に行ったりと本物の家族のように過ごしていくうちに絆は深まり――…。








発売日: 2019/06/01
「GAPS hanker」
里つばめ



長谷川直幸、37才。
これまでノーマルとして真面目に生きてきたが、部下の片桐とつきあうことに。
片桐 聡、30才。
顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内憧れの王子様だが、その実体は貞操観念の緩い社会性欠如のクズ。
これまでどれだけ片桐に迫られても行為を拒否してきた長谷川だが、嫉妬の末、ついに陥落!?
GAPSマニア、歓喜の瞬間








発売日: 2019/06/01
「アダムの肋骨」01巻
みちのくアタミ



遊園地ドリームパークで着ぐるみのリッキーとして働いている広瀬悠真は、誘拐犯から子供を助けた日の夜、誘拐犯を捕まえてくれた色織一羽と社員寮のルームメイトになる。
穏やかでよさそうなヤツ、そう思っていたのに、翌朝目覚めたカズハは「俺たちこういう関係だっただろ」といきなり濃厚なキスをしてきて!?
なんだか昨日とは別人みたいで!!?
一羽の中に生きる繊細なカズハに、強引なレイ、そして──…








発売日: 2019/06/01
「大江戸下町こもり堂」03巻
こうじま奈月



真面目すぎて恋とは無縁の花桜はイケメン紅羽と夫婦のふりをすることに。
前世で恋人同士だったようだけど、二人の恋は、恥ずかしがったりライバルの颯の邪魔が入ったりで前途多難!
さらに紅羽の弟が突然状況してきて、二人の恋にNOをつきつけて───!?








発売日: 2019/06/04
「天堂家物語」06巻
斎藤けん



賊に囚われ窮地に陥るらん。
現れたのは意外な人物だった。
天堂雅人はらんを取り戻すため単身、宜一郎の許を訪れる。
決断を迫られ揺れるらんは雅人との再会を決意するが──。









発売日: 2019/06/06
「調教系男子: オオカミ様と子猫ちゃん」
あづみ悠羽



お酒の勢いを借りて、憧れの上司・誠司に告白した深雪。
「本当にいいの? 俺……Sなんだけど」
昏く妖しい光を湛えた瞳に胸が高鳴る。
ネクタイで目隠しをされたまま処女を散らされ、手錠で拘束されたまま激しく貫かれ、エスカレートしていく“愛”
純真な深雪は、一途に想うあまり、彼のすべてを受け入れていく――。








発売日: 2019/06/10
「酷くしないで」09巻
ねこ田米蔵



「僕は…眠っちゃうほど退屈になったのか?」
真矢は大事なデートイベントで大失敗してしまう!
この日の休みを確保するため、仕事をギュウギュウに詰め込み疲れ切っていた真矢は、なんと眠傘の誕生日の夜に、眠りこけてしまったのだ。
極端に傷つきやすくなっていた眠傘は、真矢との時間が辛くなる。
そしてついに真矢に「距離を置きたい」と言ってしまい…!








発売日: 2019/06/10
「愛してるでは重すぎて」
新田祐克



二世俳優の翔は偉大な父へのコンプレックスに苦しんでいた。
そんなある日、俳優になるため高校を中退した宗馬に出会い、覚悟の違いを思い知り、打ちのめされる。
恵まれた環境でのスタートを切った翔に対して、イラつきを隠せない宗馬だったが、いつしかその感情が変化し?








発売日: 2019/06/10
「むせび鳴け、純情」
松基 羊



“この恋は絶対に誰にも言えない”

バーの店員・幸には誰にも言えない秘密。それは――獣人であること。
そんな彼が恋をした相手はバーの常連で獣人狩りを生業にするオレ様男・後醍で。
獣人だとバレたらこの恋も彼を見る事すらできなくなる…のに、アパートを追い出された後醍が幸の家で居候することに…!? 
獣人を嫌う男×純情な獣ボーイのハードでピュアな内緒の恋








発売日: 2019/06/10
「底辺部下の逆襲!」
案丸広



成績トップの営業マン・春日は、心の中で他の社員達を見下す高慢な男。
そんな春日が最も侮蔑しているのは、常に成績最下位の後輩・本木。
何をやってもどんくさい本木を、春日は犬のようにこき使っていた。
しかしある夜、本木に「取り柄のひとつくらいないのか」と嫌みを言うと、 返ってきたのは思わぬひと言。
「――Sexです」
今まで性的な事に関心のなかった春日は、本木に優位に立たれた事が許せず、その取り柄とやらを見せてみろと挑発してしまい――! ?








発売日: 2019/06/10
「擬似兄弟の恋のススメ」
野萩あき



6歳上のブラコンの兄と、兄の親友・勝國に甘やかされてわがままに育った政弥。
エッチが下手な彼氏に振られて欲求不満な政弥は、将来の彼氏のためにお尻の開発をすることに。
しかしある晩、お道具でひとりエッチをしていたところを勝國に見られてしまう。
動揺した政弥は泣きそうになりながらも自分ではうまくできないからと勝國に手伝ってもらうが、いつもと違う勝國のにおいと鋭いまなざしに感じてしまい――?








発売日: 2019/06/17
「セックスするよりはずかしいこと」
鯛野ニッケ



人に騙されやすすぎる鴨鷹男で超がつくお人好しの晴良。
大病になった祖父の医療費の為に求職活動に勤しむ中、公園で声をかけてきた不思議な雰囲気をもつ青年・天から好条件バイトを紹介される。
――が、その内容は天とセックス(するフリをして)生放送配信する、というとんでもない仕事だった!!!?

お人好しの爽やかイケメン×感情の乏しい美人アーティストのフリだけどフリじゃない!? ナマ配信ラブ








発売日: 2019/06/20
「ハダカの万里くん」
ミユキ蜜蜂



“妖精"と呼ばれる可憐な同級生・万里くんの衝撃シーンを目撃してしまった葉月。
次の日、彼の方から「僕がセックスしてるとこ見た?」とまさかの接触が!?
ミユキ蜜蜂のラブ&ときめきが詰まった短編集!








発売日: 2019/06/20
「俺様ティーチャー」27巻
椿いづみ



真冬の華房邸への軟禁をきっかけに、徐々に明らかとなる謎の教師・真木の素性。
そんな中、鷹臣が「真木清一郎は何かを仕掛けてくる」と予感する催し・文化祭がスタート。
真冬は夏男の姿で駆けつけ、寒川・舞苑、桶川らOBも緑ヶ丘に続々集結。
混戦必至なバトルの幕開け、27巻!!








発売日: 2019/06/20
「なまいきざかり。」16巻
ミユキ蜜蜂



トラブル続きのバスケ部合宿を経て、気持ちに火の着いた静は一気に恋も攻めの姿勢!?
一方、宇佐見さん&諏訪さんにも進展が…?








発売日: 2019/06/21
「カラスの嫁入り」
佐倉リコ



桜坂稲荷神社(さくらざかいなりじんじゃ)の跡取り、神楽坂理央(かぐらざかりおう)には神使(しんし)である狐の宇迦様と話せるという特別な力がある。
代々神楽坂家は同じく特別な力をもつ烏城家(うじょうけ)との身体の結びつき(婚姻)によってその力を維持し、神社を繁栄させてきた。
しかしある日、理央の婚約者・百合(ゆり)がいなくなったという知らせが…!
そして「姉の代わりにしてください」と突然現れた百合の弟の凪(なぎ)に夜這いされてしまい?!
キュートなキツネや小姑のカラスも交えたドタバタお家騒動ラブストーリー!








発売日: 2019/06/25
「蟷螂の檻」04巻
彩景でりこ



「こんな奥、今まで届いたことないでしょう」
政治家に性接待を強いられた育郎は、側に侍るのみだった典彦を責めた。
しかし典彦は、いびつな独占欲を告げ3日間、胎の中を塗りつぶすように育郎を抱いた。
典彦に不信を抱いた育郎は彼との交わりを断つが、職場や車中…至るところで雄を咥え込んだ記憶を思い出し股を濡らし仕事もままならない。
若当主として、夫としてあるまじきーーーみだらな雌の躰…。

典彦の食い荒らすような愛に苦悩しながら、育郎は當間家の当主として決断の時を迎えようとしていたーーー。







他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。








































以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。


関連記事

南月ゆう奥田枠桜城やや里つばめ斎藤けん案丸広野萩あき鯛野ニッケ椿いづみ木下けい子

2 comments

彩香  

電子化楽しみ作品多いですね~

CAPS結構好きです♪

2019/05/31 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

>GAPS

私はかなり好きです~!
そして新刊では遂にいたすのねー!(爆) ←言い方よw

(*ノωノ)キャー

2019/06/05 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment