2019年10月新作情報

独断と偏見ちょいす、2019年10月の紙媒体発売情報です。





発売日: 2019/10/01
「花鳥風月」 08巻 【Amazon.co.jp 限定】 描き下ろし8Pまんがリーフレット付
志水ゆき



ヤクザ組長・吉利谷と顧問弁護士・財前は幼なじみ。
一時財前の前から姿を消した吉利谷が再び現れ……。
大人同士の不器用な恋の物語。











発売日: 2019/10/01
「糸永くんの恋の糸」 02巻
奥田枠



中学時代から好きだった真田と大学で再会し恋人同士になった糸永。
初めて一緒に過ごせる文化祭が近づき!? 
一途な恋のその後を描く続篇登場!











発売日: 2019/10/04
「その名前を君は知らない」
四宮和



高校教師の間宮は、同僚の先輩教師にずっと想いを寄せていた。
この気持ちは、[尊敬]であってそれ以上はない──そう自分に言い聞かせていた。
だが、帰国子女で無愛想な新人教師・久遠に、想いを見抜かれてしまう。
「俺は間宮先生の為に”ここ”に戻ってきたんだ」
久遠の真意をはかりかねて……?











発売日: 2019/10/10
「最高の小説家-secret-」
藤河るり



「君は僕を煽るのが本当にうまいね」
悪癖持ちの美形天才作家×仕事のためなら何でもする敏腕編集者のドラマティックラブ!

担当した作品は軒並みヒットさせる敏腕編集者の倉田には、恋人がいる。
ベストセラー作家・円城寺尚―――「原稿を書き上げた後、興奮して誰彼構わず襲ってしまう」という円城寺の悪癖を受け入れ、担当として恋人として円城寺を支える覚悟を決めた倉田だが、ただの担当ではなく「恋人」という肩書きがつくと、円城寺の甘いマスクや声に羞恥を感じてしまう。
更には円城寺の文章にまで欲情してしまって―――!?











発売日: 2019/10/10
「この恋は運命じゃない」
山田ユギ



「大人の恋愛、見せてやる」
活版印刷工房を舞台に繰り広げられる、インテリデザイナー×元ヤン活版職人の凸凹ラブ!

独立したばかりのデザイナー・塚本は、仕事で活版を起用するため、活版印刷を営む中島印刷を訪れる。
そこで出会ったのは、腕はいいがデリカシーのない元ヤンの活版職人・瀬戸だった。
頑固で職人としてのポリシーを貫こうとする瀬戸と、絶えず衝突してしまう塚本。
しかし、情熱を持って活版に向き合う瀬戸の姿にだんだんと惹かれていく――。
そんなある日、中島印刷に大きな仕事が舞い込んでくる。
その依頼主はなんと、塚本の元恋人・副島で……!?











発売日: 2019/10/10
「お参りですよ」 08巻
山本小鉄子



「今日は大人のデートです。」
美形お坊さんと恋人候補兼下僕の格差ラブ♡ ;ヘタレな善人の脱童貞宣言!

商店街のアイドル・優慈はお寺の次男坊でお坊さん。
実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中♥
一方、クリーニング屋・善人は、優慈の兄・賢慈の恋人候補ながらもヘタレすぎてなかなかHに至らない。
そんなある日、クリーニングの配達中に善人が事故に遭ってしまい――!?








他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。







































以上。

他、私が把握してる分だけでも、まだAmazonに上がってないタイトルがあります。
それらは上がり次第追記しますが、他、俺絶にてご贔屓の作家さんや作品でお漏らし等ありましたら追記しますのでお声がけくださいまし。


関連記事

志水ゆき奥田枠藤河るり山田ユギ山本小鉄子市梨きみ日高ショーコたつもとみお(龍本みお)秋葉東子

2 comments

彩香  

>花鳥風月
電子待ってま~す\(^o^)/

2019/09/29 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

吉利谷×財前いいよね~❤
このカプほんと好きなので新刊楽しみで仕方ない。
ただ相変わらず志水ゆきさんは紙特典のみに
小冊子マンガ付けてくれるので毎度悩ましくて(涙)
是のときみたいに連載終了後小冊子やペーパー特典のみをあつめた
番外編集出してくれることを祈ってる!
ナム(T人T)ナム

2019/10/02 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment