12月新作情報

いやあ気づけばもう年末ですね。
独断と偏見ちょいす、今年最後の2019年12月の紙媒体発売情報です。






発売日: 2019/12/02
「金色蜂に蜜」01巻
キタハラリイ



色覚を失った画家・八岡修人。
酔いつぶれていたある夜、資産家・三津箭顕史と出会う。
洗練された佇まい、豪奢な館で暮らす三津箭に圧倒されるも、身分に分け隔てなく物腰がやわらかい姿に親しみを覚える。
だが、夜も深まる館、漏れ聞こえる声に誘われ見てしまう──彼の歪んだ性癖を。
飼い犬×主人、危うい謀り合いの幕が上がる──!











発売日: 2019/12/07
「ササクレ・レクイエム」
鹿乃しうこ



過去に兄と関係を持っていた藤野日向(ふじのひなた)は、兄に拒絶され逃げるように全寮制の学校に進学した。
なにかと自分にからんでくるサッカー部の先輩・風間(かざま)を遠ざけるために兄を脅してセックスしていたと告白するが…!?
「ササクレ・メモリアル」最新シリーズ、三田(みた)の初体験の相手・藤野の弟のその後を描いた悩めるアオハル・グラフィティ











発売日: 2019/12/10
【Amazon.co.jp 限定】 ファインダーの蜜月 初回限定版 限定カバーver.
やまねあやの



大自然の中、何度も体を重ねる二人は――…

日本を離れた麻見を追って香港に渡った秋仁。
数か月ぶりに念願の再会を果たした直後、二人を乗せたヘリは墜落してしまう…!!
不時着した二人が意識を取り戻すと、そこは無人島だった!
砂浜で、湖の中で、大自然の中、現実を忘れるかのように体を重ね、想いを告げるのだが…!?
(※ コミックスの収録内容・小冊子はビーボーイコミックス「ファインダーの蜜月 初回限定版」と同じものです。)











発売日: 2019/12/17
「めぐみとつぐみ」02巻
S井ミツル



“ヒートは気合で何とかする”という規定外Ωなつぐみ。
つぐみと衝撃的な出会いをし、次第に惹かれていく不良だけど堅物なαの恵。
デートもするしヒート時の相手もして、順調におつきあいスタート!!
と思いきや、つぐみの空気がちっとも甘くならないと感じる日々。
一方、情緒のかけらもないつぐみには恵の求愛行動が全く理解できず、「好き」という感情にピンとこなくて戸惑うつぐみは、恵ごと「消すしかない」と鉄パイプを手に殴り込みーー!?
前途多難、どうなるふたりの恋!!?











発売日: 2019/12/17
「プッシーキングさまの悪癖」
おわる



湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天ーー、から少し外れた郊外。
ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に王族で実業家、だけどワガママ暴君で有名なファティが土地開発のための立ち退き要求に訪れる。
断固拒否するカドリに興味を持ったファティは"セックスで決めよう"と突拍子もないことを言いだした!
悩んだ末、ばあちゃんに心配をかけまいと覚悟を決め屋敷へ。
経験値ゼロでどうしたらいいのかわからないまま手取り足取り教え込まれ初めての快楽を知ってしまう。
大事な店を守るため、と自分に言い聞かせるも性に奔放で乱れまくる王サマを前に腰が止まらない――!?











発売日: 2019/12/27
「八犬伝 ‐東方八犬異聞‐」19巻
あべ美幸



陰謀渦巻く御所に四家が呼び出される。
しかし、あやねの身代わりに浜路が向かった事を知った信乃と荘介は、浜路を救出に御所へと向かう。
そこでついに玉梓と対面した信乃は、その姿が自分の知る女のものだと知り…?











発売日: 2019/12/27
「センセイのいけない性癖」
金子アコ



売れっ子モデルの年下クン×しがない講師のオジサン

美術専門学校のしがない講師のユキは、人には言えない性癖の持ち主。
ところがその秘密が人気モデルの利登にバレると、性癖なおしに付き合うことを条件に迫られたばかりか押し倒されて!?
専属モデルになると宣言され、放課後も休日も付きまとわれる羽目になってしまう!
弱みを握る年下ハイスペック男子に迫られタジタジのユキは、華やかな世界に生きる利登が自分に本気とも信じられない。
それでも利登の魅力にはあらがえなくて……。





他、雑誌や記事作成段階で表紙及び詳細未定なものは以下簡易誘導にて。








































以上。

なにやら新刊を2冊同時に発売するのが流行ってるンですかね?
待望の羅川さんの「吸血鬼~」と高階さんの「DEADLOCK」同時発売です。
ボーナル狙い撃ちか?クッソw(嬉しいけども)


関連記事

樹なつみやまねあやの末次由紀羅川真里茂草凪みずほ桃森ミヨシ高階佑あべ美幸枢やな立野真琴

2 comments

彩香  

>「吸血鬼~」「DEADLOCK」
電子はよ~~!

あべさんの作品と黒執事は紙ポチ・・
って
いつもどっちかと迷ってオロオロしてますww

2019/11/28 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

To 彩香さん

あべ美幸さんの場合は
表紙がドキツイこともないし(爆)
必ず近所の書店にも入荷あるので
Amazonに頼らず普通に本屋に買いにいったりします。
たまに本屋にいくと驚きますよね。
電子で買ったこの本、こんな分厚かったのか・・・!?とか(逆もしかり)

2019/12/02 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment