糸永くんの恋の糸





「糸永くんの恋の糸」







好きなんだよねー奥田枠さん。
ハズレ作品はないのだけど
癒され枠と同時に
泣く作品とイえばこれ。









きっといや間違いなく
泣かせる目的の作品では
ないのだろうけど(笑)
個人的にこうイうアプローチ
涙腺狙い撃ちで
ヤバいのよ。









いやまじ
呼吸困難スよ!
糸永くんが紙面で泣く度に
ガチ貰い泣きして(爆)
顔のカタチが変わるほど
泣かされたわ自分。

そんな作品をご紹介。









糸目で引っ込み思案の糸永は、
昔自分をいじめていた真田と
大学で再会した。









あの頃のことを忘れたかのように
親しげに声をかけてくる真田と
糸永は仲良くなる。









実は、糸永は昔から
ずっとずっと
真田に恋していて……。








本当は相思相愛なのだけど
アンジャッシュかよ!wってほど
色んなボタンの掛け違いで
お互い片想いだと
思ってるワケですよ。









そのお互い片想いな描写が
それぞれの目線で
交互に語られるのが
なんとも秀逸で
どっちにもめちゃくちゃ
感情移入できちゃうの。









アッ!?それ違う!
誤解だよ~!って
叫び隊思いに駆られながら
切ない思いに胸軋ませながら
読み進めていって
ハラハラどきどき・・・









( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




泣くよね!
これ絶対泣くよね!

期待しすぎた所為か
エロ多すぎ問題か
続編の2巻は正直蛇足感否めないけど
1巻は最高によかった!
(※顔が腫れても大丈夫な日にw)
是非読んでみて~






「糸永くんの恋の糸」は
全02巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

2Comments

彩香

>エロ多すぎ問題か
そそ!
表紙に騙されてはいけません(爆)
エロめちゃ多いです~ww

読んでるうちに
糸永くんになっちゃうの
で一緒に泣いてしまう(ノД`)・゜・。

実は真田くんが怪しげに見えて
騙してないか最後まで疑ってました(爆)
泣きボクロのせい?←意味なし

石清水くんが無駄にかっこええ(爆)

miuchinyu

◆館長@miuchinyu

To 彩香さん

まあ私は奥田枠さんとイう時点で
エロ多めはお察しでしたけども(笑)

>実は真田くんが怪しげに見えて
>騙してないか最後まで疑ってました

ヾ(T∇T)ノ彡☆

中の人、櫻井とか石田とかだと
実はボスキャラだとか深読みして
どこで裏切るのかドキドキしちゃう的な?(爆)