[映画ギヴン] 公開延期






あれ?
そういえば「ギヴン」の劇場版ってそろそろ公開じゃなかったかな?と思ったら。
ああまあそうでしょうね。
公開延期のお知らせ出てました。

以下公式サイトより。





2020/04/13
『映画 ギヴン』公開延期のお知らせ

この度、2020年5月16日(土)より公開を予定しておりました『映画 ギヴン』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、公開日を延期することを決定いたしましたことをお知らせいたします。
今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに『映画 ギヴン』の公式サイト等にてお知らせいたします。
尚、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。
公開を心待ちにして頂いていたお客様にはご迷惑をおかけ致します事、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。







(BLUE LYNXさま Special thanks)




しかし警戒レベルが下がったとしても安心して劇場に足を運べるのはいつになるのやら。
もういっそ劇場版なんかは有料配信してくれた方が互いコスト的にいい気もするのですが。(田舎民は特に)
ただそうなると劇場そのものが立ちいかなくなるだろうし。ととてもデリケート且つ難しい問題なワケで。
とにかく息をひそめエンタメ界がこの機に枯渇しないことを祈るばかりです。




ギヴン(3)

ギヴン(3)

ギヴン(3)

[著]キヅナツキ





参考までにアダルトチームのお話@劇場版は原作3巻から先になります。
つか絶対キヅナツキワールドは動きや音より紙面でこそ威力を発揮するいきものだから。
原作を強く強く推奨しますよ~


関連記事

2Comments

彩香

>劇場に足を運べるのはいつになるのやら。
ホントに!(>_<)
「囀る~」から見られない作品ばかりで
泣きそうです。
今は10月でも不安です(´;ω;`)

miuchinyu

miuchinyu

To 彩香さん

そうそう、
差し当たっては10月の鬼滅劇場版!
これは絶対観に行きたいよねー
あと5か月・・・ううむ
どうなんだろう・・・