ヱヴァQ見てきた。


そんなこんなで
満員御礼の
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
見てきました。


3_20121118225408.jpg

4_20121118225408.jpg

2_20121118225409.jpg

1_20121118225409.jpg

5_20121118225408.jpg



もう完全に
テレビシリーズのエヴァとは
話も設定も何もかも
別物になってました。
いい意味で。



つか自分



この「Q」で完結だと
なじぇか勝手に
思ってたので



最後

「つづく」

で終わって



娘とふたりして



(・◇・)?



状態でしたw
わはw



早くBD
出ないかなああ❤

カヲルくんを
舐めるように
見潰し隊!
はぁはぁ。


関連記事

10Comments

usarie

へっ!(・◇・)?

「つづく」って・・・
おわりじゃないの~?!?!

録画してた序の途中までしか観てないんだけど、
(睡魔がスイマーで途中で意識喪失でした(爆))

自分だって、てっきりQで完結だとばかり・・・
さすがエヴァ、奥が深いのだねぇ~

>カヲルくんを
>舐めるように
>見潰し隊!
>はぁはぁ。

金曜ロードショーの
Qの冒頭6分〇秒とかってとこだけ
先走って観てたとき、
棒はカヲルが好きだとか云ってたけど・・・

館長がはァはァしてるってことは
カヲルって♂なのかぁーーーー!!!

>館長~
今日はこみうっちちゃんと映画だったんだね♪
隊長諸々少しは落ち着いてるのかな^^
娘さんと同じものを好きで楽しめるってイイですよね。
  

彩香

ええ~~!
またまた つづく。 なんですか~(爆)

私、ひとりで観にいこうかと・・・←オバひとりって不審者っぽい?(爆)

カヲルくんって、
TVの予告でチラッと観た
カッコいい♥銀髪の男の子かな?

■館長@miuchinyu

e-113

>usarieさん

カヲルくんは♂ですよぉ❤
中の人はガンダムSEEDのアスランです。
顔のワリには低いイケボで
そのアンバランスに萌える~

(*ノノ)キャ

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

↑のいちばん下のキャプが
カヲルくんです。

エヴァは大人向けアニメだから
満員御礼の劇場で逆に
未成年のこみうっちが浮いてたくらいですw
一人の人も沢山いただよ
大丈夫大丈夫。

城谷晃夫

そうかもしれませんね

■館長@miuchinyu

e-113

>城谷晃夫さん

はじめまして ^^

kei

今更だけど・・・

見てきましたよ

あのね・・・・

予習がたりなかったのか
見てる間 ず~と頭の中は?????だらけでした(滝汗)

隣で息子は 3分間気を失ってたと・・・←あんなに楽しみにしてたのに!

けど 面白かった~~
と、クリアファイルをゲットして大満足のようでした

心配していた場違いですが
どこも満員御礼っていうから
ちょ~早く行ってチケットゲットしたのに
なんと観客は20名前後しかいないし
息子が一番の若者か?って感じだったわ

場所がお台場だったからか?
どこもかしこも 「ワンピース」だったからか?
エヴァはひっそりしてました(笑)

■館長@miuchinyu

e-113

>keiさん

うん、相変わらずエヴァは
こむずかしいよねw

私も「ワカッテルのかな?」と不安になって
横のこみうっちをチラチラ
盗み見てましたが。

ヾ(T∇T)ノ彡☆

円盤化されたら
息子さんと舐めるように鑑賞して
理解を深めておくれw

彩香

やっと観てきました~♪

確かにこむずかしかった~ww
でも、面白かった~\(^o^)/

劇場版しか知らない自分ですが
なんでか、食い入るように観てしまうんです(*≧∀≦*)
で、またか!の「つづく。」
いいところで終わるんですよね(;_;)
早く続きをやってくださ~い!

美少年カヲルくんは、アレでおしまい?
ヤダ~(ToT)

大学生風が多かったけれど
私より年配のご夫婦がいましたww
平日午後の都心でないシネコンは空席多かったです。
ここで、王様もやるんですけど・・・・(冷汗)

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

私が満員御礼だったのは
まぁ普通に公開初週末だったからってことでw
年齢層はとにかく広かったー

あ!

カヲルくん
よかったでしょう?
アレでフェードアウトは
勿体無い!

SEEDのアスランの中の人と
同じなンですよ~ ←とりあえず旬な例をw