横澤の場合


ハイハイ。
「横澤隆史の場合」の詳細
調べてありますよ~


5874.jpg



若かりし高野さんの
話ではなく
お相手はこちら

度々セカコイでも登場する
美咲や千秋の大好きなマンガ「漢」の作者
伊集院先生の担当であり
ジャプン編集部の
イケメン編集長

桐嶋さんである。



アニメでも本人
一瞬既出なのだけど

2期7話で
丸川書店ぱーちーの話
あったでしょう?



eme1.jpg

eme2.jpg

eme3.jpg

eme4.jpg

21.jpg




律っちゃんがハゲしく
あの一団の仲間とは思われたくなかったw
今年もまぶひー
エメ編出張ホスト仕様の
アレですが

あのとき

アッチもカッコいいと
ギャラリーが騒いでた
もう一団の



kiri.jpg



左のコレが
桐嶋さんですね~。
(ちなみに右が伊集院先生)



話としては



律っちゃんが現れて
高野さんに本格的にフラれた横澤さんが
新しい恋をはじめる的な
お話とイうことで

高野さん出演は

回想シーンや
ニアミス程度しか
望めませんね
じゃんねん~



そして



91.jpg

90_20121208150207.jpg





2期11話の
高律のずぶ濡れえっちの
次の日の朝

エレベーターで
横澤さんと律っちゃんが
朝早くに偶然一緒して
「政宗が好きか」の質問にはじめて
素直に「ハイ」と応えたEp
あったでしょう?




yoko1.jpg



あの横澤さん実は
桐嶋さんの家からの
朝帰りだそうな。

ああ、ハイハイ

慰めて貰ったのね
シモの方も。

やめなさいwwww




で、



かねてよりの
大テーマだった
横澤さんは



攻か受か



ですが
























まぁTOP画見れば
ワカリますけどもwwww



280.jpg



普通にホモホモしい
典型的な
正しいBLの



でした。



ヾ(T∇T)ノ彡☆



高野さん相手だと
いわゆる



襲い受



ってヤツに
なるンですかね?



ε-(´▽`) ホッ



やっぱ我らが高野さんは
突っ込んでナンボ。

もういい
オマエ黙れ







line










「横澤の場合」と「千秋の場合」は
小説がメインで巻末に
マンガがちびっと載ってる
形式です。

え?

高律以外なんて
CIEL殿下くらいしか
手なんか出さんから
別にどーでも?

ひぃ




ヾ(T∇T)ノ彡☆


関連記事

40Comments

kossy

おおおお!
長年の謎が解けた! ←どこが長年じゃー

受でしたか…

普通にホモホモしいのねー。
ロマチカみたいに…
(T T)だー ←なぞ

>桐嶋さんですね

ああ~
あのぱーちぃの時の人か~

>桐嶋さんの家からの
>朝帰りだそうな。

なるほど。
そーだったのかぁー。

でも…
ほっ。
攻じゃない高野さんなんて、
クリープを入れないコーヒーみたいなもんだもんね! ←古過ぎ

そういえば…
あれこれネット巡ってたら、
原作のトリを見かけたんだけど、
アニメのトリより全然カッコよかったわ。

kaopetit

あっ!

先越されとる(爆)

ここで語っていいのね(笑)


しかーーーーし


・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

kossy

ぺっちさんが不敵な笑みを浮かべてる(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

なんだ???

彩香

>普通にホモホモしい
>典型的な
>正しいBLの

>受

こりゃ~なんと(@_@;)

でも相手(桐嶋さん)考えると、妙に納得!(爆)
絵面も、なかなか正統派のBLの匂いがしますね~ 

そうですよね!♥
高野さんは受じゃ、絶対にもったいない(//∇//)

>襲い受
な~るほど!!
ナゾが解けてすっきりこん(爆)

でも現在進行形じゃなくて、本当によかった~(^ω^)

さてペッチさんは
いったい何を語ってくれるのでしょう~ (*≧∀≦*)キャア~

kaopetit

>あの横澤さん実は
>桐嶋さんの家からの
>朝帰りだそうな。

訂正しますと・・・

飲みつぶれてホテルに泊まったが
何もなかった。

加えてイうと
一旦自分家に帰ってた。

・・・そうな。

え?
そんなこと
誰も関心ない?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆



では、
本題に入りますが(笑)

ノベルだけに
具体的な表現が出てきます。
見たくない方は
そのマウスのドラッグを離してね(笑)


kossyさんの
突っ込みにより(笑)
一部追記しました。



参考資料提出。







(シーンA)

(中略)(笑)

強引に指を突き立てられた。
ベビーオイルのぬめりはあるものの、
キツいことには変わりない。


桐「そんなに嫌なのか?」

横「そこ弄られんのは好きじゃねぇんだよ・・・・・」

触られたことがないわけではない。(中略)





桐「お前、まさか初めてじゃないだろうな?」
横「・・・ノーコメント」




桐「・・・高野とはどうしてたんだ?」
横「ノーコメントだ」




ノーコメントだそうです(爆)








(シーンB)

(中略)

>>口淫をするのは、
>>これが生まれて初めてだが。


初めてだそうです(笑)



>>好意を持った相手が少ないため、
>>はっきりしたことはわからないが、
>>自分はゲイではないと思っている。


>>不特定の同性の体に欲情したこともないし、
>>彼女がいたこともある。
>>今日まで同性の・・を咥える日が来るなど
>>考えたこともなかった。



>>もちろん、された経験もほとんどない。



された経験はあるそうです(爆)

好意を持った相手@特定の同性
ってことは

(ΦωΦ)ふふふ・・・
高野さんですよね~

こうしたことを踏まえると

横澤さんは
主に攻
時に受

ってことで
一応高野さんも
どっちも桶とイうことで

うーん。
残念!

kaopetit

手が攣るっちゅうに(笑)
↑自分でもドラッグしてみた


横澤さん
思わず自分の事を分析しています。
無自覚な面食いだと(笑)

高野さん桐島さんなんて
相当な面食いすぎる~!w



ノベル
想像できない横澤さんが出てきて
なかなかに
面白いですよん。
思わず口元が緩んじゃう。


横澤目線の高野さんとか
羽鳥との会話で垣間見れたり

>>大胆な仕事ぶりの編集長をサポートする手腕も、
>>非の打ちどころがない。



>>丸川書店はBLレーベルを持っているため、
>>その手の思考を持っている社員も多い。

ってか見渡す限り
その手の思考ですけどーーー!(爆)


あー。
突っ込みどころ満載のノベル
いかがですか?
↑販促

ちろっと出てくる
高野さんにキュン。
↑結局ソコ(笑)

kossy

>ぺっちさん

>こうしたことを踏まえると

ヾ(T∇T)ノ彡☆

論文になってるーーー!
どんだけCIEL教授!!(爆)

ふむ…?
横澤さんはかんぽき受なんじゃ?
ただソレが苦手なだけで。

高野さんは攻王でしょう。
いや、攻であって欲しい。
攻でなきゃイヤだ!(爆) ←どんだけ

違うのかな?

やっぱ、わたしは、
絵で見ないと頭こんがらがってダメかも(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

高野さんの名誉の為に
ぺっちの見解に即ツッコミさせてw

>咥えるのは生まれてはじめて

>された経験はある

ってことは

高野(攻)×横澤(受)
決定で桶だと思いますけども。

高野さんは大学のときに
「何回か寝た」とイってましたが
BL界において
受も咥える場合はあれども
(例:小慣れた年上の木佐さんは積極的にヤるよね~)
(でも律っちゃんは絶対未経験なハズ)
攻が咥えない場合はまずないのです。
自分は突っ込むからいいとして ←直球w
手っ取り早い相手の性感帯だもの
それは必ずヤるっしょ?

ドヤァ! ( ̄‥ ̄)=3

kaopetit

力説されてもーた(笑)

どうして館長は
♂の事情にそんなに詳しいの?(爆)

ノベルの全体の流れからいくと
攻の桐島さんに
翻弄されている横澤さんが
なんかあるべき姿じゃないというか

まあ、
ここに書いたのは
一例ですからねぇ。
ホントはどうなんだか?

あ、
シーンBは
横澤さん受だと
分かって書いてるからね。

だから
>時に受


桐島さんがイってるのよ。

お前ら
どっちがどうだったの?

どっちも
ネコっぽい、と。

で、それってドッチなんだ~?
ヾ(T∇T)ノ彡☆

kossy

ネコって受だよね?

あー。
なんか短期間でいろんな知識が(爆)
数週間前の清らかなわたしは何処に…(爆)

でもダメっ!イヤっ! 
高野さんは絶対攻!!! ←だからどんだけ

彩香

ふ~む。
真面目に考えてしまった(爆)

横澤さんは
高野さんに されるのが好き+幸せ=感じる→昇天♪

てなふうに感じるんですが・・・・


単純すぎて、解釈になってないですね (^_^;)

ブリトニー組(軽頭)ですいません~(爆)

chibamarin

こんにちわ~

週末落ちてたら
すごい分析がなされてる!
みんなどっぷりこちらの世界に~
ヾ(T∇T)ノ彡☆

>攻が咥えない場合はまずないのです。
 自分は突っ込むからいいとして ←直球w

そうなの~??
言われてみれば受ける方のイきかた?
って謎だものね~
(知らないのは私だけ??)

>ぺっちさん

手が痺れるほどの具体的な販促
ありがとうございます(笑)
原作にもまだたどり着いてないし
純情ロマンチカとかもろもろ
未見がどっさり控えてるのに
思わず乗ってしまいそう!
ヾ(T∇T)ノ彡☆

>ネコって受だよね?

横澤さんの愛猫に思わず、
「としぞー、おまえも受けなのか~?」
と話しかけてしまった(爆)

薄桜鬼以来ねこの名前は
全部としぞー(^^;)

◯◯◯◯◯さんの昔の男の事を
よりによってこんな場面で
思い出してごめんなさい(笑)

でもでもやっぱり高野さんは
何があってもどんな時でも
咥えられても咥えても
攻めオンリーじゃなきゃ
(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

叫んだところで、↑の雄敵な
ちー様に逢ってくる。

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

そうよ、ネコが受(正確には突っ込まれる方ってイ)
タチが攻。(正確には突っ込む方ってイ)

うんそうね
ロマチカレベルには普通にw
つか何度も繰り返すけど
セカコイが特別キレイなBL(?)なだけ。

原作のトリかっくいーよねえ!
千秋とのヤりとりもギャグ比重のが高くて
このふたりのノリも原作の方が好きかも。
いつかこれも全巻揃えたいなぁ~❤

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

でも正統派だけに
その道(?)で「横澤の場合」は
とても人気が高いそうよ。

セカコイ界で
襲い受とイえばやっぱり
井坂さんよね~
彼が受ってのもまさかまさかだろー
(だからって朝比奈が受もねーよとは思うが...)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

いい箇所をうまい具合に
拉致ってきてくれてさんきうね~

とりあえずワカッタことがある。

作者はきっと私たち読者がこうして
高野さん相手の場合どっちがどっちだ!と
物議を醸し出してるのを知ってて
あえてネタはふるものの
そこはグレーゾーンで通す気に
ちまいないw

なかなかにドS (T∇T)フフフ…

トリを攻略したら
巻末マンガ目当てではありますが
横澤の場合も買いたいなー。
絶対桐嶋さんストライクのハズなんだよね~

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

こんなネタを日々真面目に考える
勤勉な私たち。 ←黙れw

やっぱ高野さんは
心底惚れた相手だから
ナニをされてもいいってのは
あったのでは?とは思う。

BLの報われぬ恋ではテンプレの
「そいつだと思って俺を抱けよ」的
展開だったのでは?とw

■館長@miuchinyu

e-113

>chibamarinさん

>「としぞー、おまえも受けなのか~?」

ヾ(T∇T)ノ彡☆

だよね
だよね
やっぱネコはとしぞーだよねwwww

ほんとこの週末
家族の視線を避けつつ除けつつの
ウチのblogは濃ゆくて腐った
腐海の森でした。

ロマチカも
セカコイの信者としては
素地として読んでおきたい
一品ですねぇ~
ファイティン!w

kossy

>chibamarinさん

>「としぞー、おまえも受けなのか~?」

ヾ(T∇T)ノ彡☆
わははーーー!


>◯◯◯◯◯さんの昔の男の事を

この伏字は、
誰のことなんでしょうか?
なんとなく聞いてみた(爆)


>言われてみれば受ける方のイきかた?
>って謎だものね~

そうそう。
ほんと謎で、
わたしも興味津々だったわ。

で、この辺はわたし、
研究しまくって、 ←いったい…
セカコイからロマチカまで、
原作&ドラマCDを、
ゆーちゃんで観まくり、
聴きまくったんだけど(爆) ←どんだけ…

ドラマCDはロマチカ濃ゆいよー。
ロマチカもエゴイストも、
喘ぎっぷりがハンパない(爆)
ホモホモしてるし(爆)。

受のイき方はですね…

それをされながら、
こっちもですかーーー?みたいな。 
いやいや、待てよ。
でもでも、そこって痛いだけで、
感じるのか?とか思いつつ(爆)
あぁ、そっか、
その分こっちで感じるわけね、ふふん、とか。 ←なぞの一人芝居

そんな感じです。 ←どんなだーーー

それで、
散歩中に、
うっかり別のまったく違うBL作品をちら見したら、
えぐくて即退散して来たわ。
やっぱ、ほんと、
セカコイってキレイなんだなぁと実感。

ロマチカも悪くはないよ。
なかなか面白いと思うし、
好きな場面もあるけど、
キャラに萌えられないというか、
やっぱ、断然セカコイ派!(爆)

kaopetit

そして自分も
今日ワカッタことがある。(笑)

横澤さんは
体の繋がりなんて
結局ドッチでもよかったんじゃないかと
しみじみ思ったのです。
プラトニックらぶ。
切ないぃ。

>あえてネタはふるものの
>そこはグレーゾーンで通す気に
>ちまいないw

そしてこの作者
構成も上手いよね。

高律の話メインだけじゃぁ
ここまで盛り上がらなかったと思うんだ。

木佐カップルの話に
ちろっと出てくる高野さんとか(笑)

羽鳥の話に出てくる高野さんとか(爆)

他目線でみる高野さんも大好き。
↑結局ソコ(笑)

だから
飛ばして観る(読む)ことはあっても
必要なのです。


>絶対桐嶋さんストライクのハズなんだよね~

だよねだよねーーーー!(。-∀-)ニヒ♪

高野さんに負けず劣らず
仕事が出来て
ドSで

そしてそして
桐島さんは
キスが上手いそうです@横澤さん談

きゃーーーー。←喜

kaopetit

>kossyさん

>ロマチカもエゴイストも、
>喘ぎっぷりがハンパない(爆)

美咲喘ぎすぎだよねぇ(笑)
あのカップルは
聞くに堪えられないのだよ(T-T*)フフフ…

そこいくと
うちの(笑)律っちゃんは
かわぇぇよね~
高野さんじゃなくても
ぎゅっとしたくなる。

kossy

>ぺっちさん

うん!律っちゃんかわいいよ~❤
やっぱうちのかっぷるが一番だよね! ←身内自慢 ←はぁ

彩香

>朝比奈が受ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

このカップルも
別のイで、なかなか興味ありんあすヾ(T∇T)ノ彡☆

chibamarin

>kossyさん

ばれちゃいました~?
o(*^▽^*)o~♪あはっ

としぞーと言ったら
条件反射のようにね~(^^;)

>そんな感じです。 ←どんなだーーー

検証、ありがとうございます<(_ _)>
わかったようなわからないような・・・
でもなんとなくわかりました(笑)
お散歩するとそんなにエグイのに
当たってしまう事もあるんですね。

「うちのかっぷる」で和むのが一番
目に優しくて耳に美味しいらしいので
よそ見するのはやめときますわ(笑)

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

つかなじぇにロマチカのドラマCDなぞ!?wwww

私はそもそもロマチカ@アニメは
声がダメだったのが大きな敗因なので
そんなブツは当然未経験ゾーンw
kossyさんもなにげに先にイってるのか
そうなのか――――――――ッ!!

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

ロマチカの美咲も
最近丸川書店に就職しまして
桐嶋さんの部下なんだよね。
・・・ってことを最近思い出しましたw
(ああ、あのイケメン編集長が横澤さんの相手イコールかー、とw)

高律以外にはサッパリ萌えないけど
でも他も面白いよね。
でも萌えない。
でも面白い。
ぐるぐるぐるぐる...。 ←ほんと永遠のなぞ。

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

私はロマチカの原作から
そもそも春菊先生作品入ったので
井坂さんは攻だと信じて疑わなかったのにw
まさかまさかの受でw
まぁでもほんと見事なまでの襲い受w

■館長@miuchinyu

e-113

>chibamarinさん

私はセカコイの
他のかっぽーも大好きですけど
まじ他のBL作品はダメだわ。
...ってほど探し歩いてもいないけどwwww

ザックリ、画がそもそも他のBLって
好きじゃないかもー。

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/12 (Wed) 19:15
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/12 (Wed) 19:17
  • REPLY

kaopetit

>ロマチカの美咲も
>最近丸川書店に就職しまして
>桐嶋さんの部下なんだよね。

エエェェェエエ???(゚ロ゚屮)屮
あの大学補欠合格の美咲君が卒業?
そして少年誌の編集者??

原作読まなきゃ(笑)

■館長@miuchinyu

e-113

>非公開kさん

ヾ(T∇T)ノ彡☆

聞かせんな~~~~w

全部はムリでしたムリムリ!
ごめん赦してw

つか館長がいちばん好きな
テロリストは? ←そしてリクすんな~~~


■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

厳密には就職前にバイトをしていて
そのとき桐嶋さんの下で働いてて
伊集院先生の原稿回収とかしてたンだよね~。

CIELは読んでないので
今現在どうなってるか知らんけどもw
既刊の15巻段階で無事就職決まったばかりで
まだ丸川書店のどの部署配置かは
決まってないのだよ。

まぁエメ編ではないだろうw

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/14 (Fri) 01:08
  • REPLY

kaopetit

そーだそーだ!
バイトしてた~

>まぁエメ編ではないだろうw

まさかの文芸とか?

国語力低い美咲君が
ありえない~
ヾ(T∇T)ノ彡☆

あ、秋彦氏も
文芸@異種かw

kossy

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

桐嶋さん検索の旅に出て来ました。 ←はぁ?

原作の桐嶋さん、
カッケーーー!
ビジュはめちゃ好み!

しかし、
わたしの心は高野さんのものです❤
安心してくらさい。 ←いいから…

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

美咲の入社面接が
幸か不幸か井坂さんだったからw
まぁ意図が何処にあるかは
既刊の部位ではワカランちん。

あ、そうイや先週
新刊出てたような? ←セカコイと違ってヤる気ないw

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

桐嶋さんのドラマCDは
いっくら探してもないからね? ← ヾ(T∇T)ノ彡☆

kossy

ないのかぁ~~(落胆) ←探してたらしい(爆)

なんて(笑)

探索してたら、
木佐×雪名の学祭の巻の原作を見つけた~
このカップル好きだわ~

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

チチチ!
kossyさん木佐×雪名だと逆よ逆。
攻×受だから雪名×木佐。 ←え?どうでもええ?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

早くコミック
次巻出ないかなーと
待ってるけど

小野寺律の場合×2
木佐翔太の場合×1しかストックないから
暫くないかぁ~~(涙)

kossy

>kossyさん木佐×雪名だと逆よ逆。
>攻×受だから雪名×木佐。 ←え?どうでもええ?

(*'o'*) そうなのかー!!!
知らなかったーー!
おっけー! ←気合い ←はぁ?