八犬伝も原作だ。


BS11を見ていると
毎度CMにこれが2本ぶっ続け流れて
萌え死んでます。






(KADOKAWAanime Special thanks)








・:*:・(*///∇///*)・:*:・



悦いぞ悦いぞ~❤



つか

アニメもキレイでいいけど
見れば見るほどに
やっぱ原作よねぇ。
笑いも感動も
イケメン度も2割増し!




042_20130123001353.jpg




変態は...5割増し?


増量。




ヾ(T∇T)ノ彡☆




146.jpg



話もキャラも
イイのだけども

そもそも

館長は文句なしに

あべ先生の画が
好きなのです。
ツボなのです。



アニメ気に入ってくれた方は
じぇひ原作の方も
手を出してみてねん。


















関連記事

32Comments

彩香

もうもうイイですよね~~原作♥
すっごい面白い(*≧∀≦*)

細かいところまで見逃せないのは
いぬぼくと一緒!

>笑いも感動も
>イケメンも2割り増し!
うんうん\(^o^)/

私も画、好きです♪♪

もうすぐ完走間近。
でもちょこっと淋しい気もするww

彩香

荘介も好き♥

莉芳も要も小文吾も・・・・
みんな好き~♥
でも、現八は変態度いちばんだから(//∇//)

みんな、それぞれいいキャラすぎるww
憑いてる妖しがまたいいんだ~♪
メグさえ好きだもん!(爆)

ホント、こういうのって大好きだ~ヾ(T∇T)ノ彡☆




kaopetit

昼休みにTSUTAYAで
6巻までゲットv

何だか緊張したわ~w
↑キョドる

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

うん、ワカルワカル。
皆いいよね~
顔もキャラも皆ツボw

だけどそんな中で
私は蒼と現八がツートップかなぁ?
あのビジュは卑怯です。
好きすぎる。

(。-_-。)ポッ

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

しどいっ!
amazonで買ってよっ! ←ハイハイw

kaopetit

さーせん(笑)

家まで(?)持たなかった(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

嵯峨先輩じゃしゃーない。 ←???

kossy

ヾ(T∇T)ノ彡☆ ←ただのやじっ子

彩香

12巻やっと完走しました♪
うんうん!私も好きすぎる(爆)

それにしても、
いぬぼくもセカコイも八犬伝も
み~んな新刊までおあずけワン!状態( >Д<;)

高野さ~ん!
作家の先生にカツ入れて下さい(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

kossyさんには「八犬伝」でなく
自信を持って「SUPER LOVERS」の方を
オススメしたいわん。
絶対好きだと思う~

(。-∀-)イヒッ♪

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

完結してないものは
追いついたとき達成感よりも
もどかしさの方が多いよねw
だけどまぁまだまだ続くと思えば
それもまた至福ってことで。

新刊出るときも
まだここで館長と
遊んでてね~w

kossy

そうやってまたわたしを
ホモホモロードに誘うのねーーーー(爆) ←人聞き悪い

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

>ホモホモロード

ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆
ヾ(T∇T)ノ彡☆

長く険しく
そしてお互い迷子中的な~ ←最悪じゃ

彩香

「SUPER LOVERS」

1巻からすっごいです~!
ホモホモロードには、まだ入口にも入ってないけど(爆)

まさに胸キュンキュン(;_;)
これにBLが加わるのか~~~\(^o^)/

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

1巻からホモホモロードだったら
ハルはどんだけ変態って話で... ←いや、十分変態かもだけど~

ヾ(T∇T)ノ彡☆

スパラバの胸キュンは
ちょっと他作品では味わえない
感じなのよね~
切ないし愛しい。

むはー! ←なぞの叫びw

kaopetit

むはー!
しながら(笑)

八犬伝
6巻よかったー!
面白かったー!

猫切ない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この作者さん上手いなぁ。

彩香

>スパラバの胸キュンは
>ちょっと他作品では味わえない
>感じなのよね~
>切ないし愛しい。

この言葉、すっご~くよく分かりました。

むはー!!の境地です(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

ホモの機微を書かせたら
この人の右に出る人はいないと思う~

あべ先生いちばんの代表作
「困った時には星に聞け!」は実は全26巻
過去に読破済なのだけど

v-165
http://www.amazon.co.jp/s/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&keywords=%E5%9B%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%98%9F%E3%81%AB%E8%81%9E%E3%81%91%EF%BC%81&linkCode=ur2&page=2&qid=1359380614&rh=k%3A%E5%9B%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%98%9F%E3%81%AB%E8%81%9E%E3%81%91%EF%BC%81%2Cn%3A465392%2Cn%3A2278488051&tag=kankokunoleeb-22

話はまぁ面白くて夢中で読んだものの
当時はホモと絵柄が苦手でw

今はほれ、
どっちもバッチコーイ!だからw
今の画でこの作品の
続編描いて欲しいかも。

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

ね?
まさに雄叫びは

むはー!? ←なぞ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

「八犬伝」も「SUPER LOVERS」も
作風が違うのにどちらも
キャラ萌えシチュ萌えハゲしくて
ほんと至福の作品だわ。

彩香

「困った時には星に聞け!」

これも読みたい!!!
あべ先生の作品にハマってしまったみたいww

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

「ここはグリーンウッド」(←知ってる?)の
ホモホモロード版みたいな感じ?w

あべ先生は困星の長い連載で
今のキレイな作画と
繊細な心の機微を描く表現力とを
手に入れたとイえると思います。

ほんと今の画での
続編希望ですわ。

彩香

「困った時には星に聞け!」
ポチりました。w

「君に届け」
新刊までポチりました。ww

読みたいよお病、重症ですか~(爆)


「ここはグリーンウッド」
初耳です(爆) でも面白そうな匂い♪
うずうず・・・

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

いや待て!
どっちも巻数多いのに
一気にポチるとか!
マジっスか?

でもワカルワカル!
私も今、まさに「読みたい読みたい病」で
色んなモノに手を出して
読み漁り中也。

困星は前半ほんと
画がキツいけど(笑)
だんだんあの見知った画になってイくから
ガンバって読破してねんw

kaopetit

全26巻@マーケットプレイス
段ボールで届きましたよ。
↑まさに箱買い(爆)

バッチコイ先輩のおススメですものぉ。
(ノ∀`*)ンフフ♪

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

ブッ!! ●┻┓⌒

オマエモカブルータス! ←は?

つか、ちょっ!待て~~~~!
バッチコーイ!は今の画、今の作品であって
困星は違う!断じて違うぞおおおお!
「まぁ面白くて」ってイったじゃん!
「まぁ」だよ「まぁ」! ←念押し(爆)

とはイっても

まぁ(笑)
あべ先生オタならば
見てはおきたい作品では
あるのだけどもw

つか、いっそ

読んだ後に
ぺっちも彩香さんもきっと
同じことを思うはず。

今の画で思いっきしホモホモしい
続編描いて欲しい~~~!
ヽ(*`Д´*)/ガオー!!

kaopetit

まぁ(笑)
大丈夫よん。
私のラインはかなり低め設定だから。

館長のラインが棒高跳び@ブブカ
リンボーダンスだとすると
自分はゴム飛びくらい?
↑引っかかっても超えられるゴムって低すぎ~
ヾ(T∇T)ノ彡☆


困星のあの四角い目
昔、書いたわぁ~
キャンディキャンディ(笑)
目の中に☆は絶対入れるの。

おもちゃのトレース台があったなぁ。
下からライトアップされて
写し書きするやつ。

彩香

私もペッチさんに同じく!ヾ(T∇T)ノ彡☆
縄跳びくらい?(爆)

「君に届け」が先に届きました♪

どっちを先にしよーかなー(*≧∀≦*)

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

低いンかいっ!
つか私ってそんな高いかぁ?w

(;¬_¬)

巻数一桁ゾーンは
宝の目が無駄にデカすぎて
キモくない?(爆)
つか気になって話に集中出来ないレベル! ←どんだけ~

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

「君に届け」は
自信を持ってオススメします!
全巻購入全力推奨!
買ってソンなし!

( ̄‥ ̄)=3 フン

kaopetit

館長のラインを大幅に訂正しました。
(o-∀-o)ゥフ

kaopetit

困星カテないので
ちょっとo(・_・= ・_・)oきょろきょろ(笑)

週末困星
読んでました。

普通に面白い~

ホロリとくるのは
やっぱあべ先生の作品だなぁ。
父さんの写真集で泣いちゃったよ。

これ、今の作画で
も一度書き直して欲しいに
100レンレン!
↑作品違いますけど(笑)

今、10巻。
(*´ェ`*)っ旦~

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

まだ10巻かいっ!
先は長ぇな ヾ(T∇T)ノ彡☆

館長はね~~

その宝の父ちゃんが
いーっちばん!好きでした!
顔もなにもかも父ちゃんがいちばん
イイ男じゃね?

困星とロマチカは
あの無限のご都合主義と
理解不能な主人公ハーレムさえなければ
もっと面白かったのにと
同じ感想を抱くの私...。 ←ひっ