視聴中間報告


ハイでは毎回恒例の
視聴中間報告@春アニメver.ですぅ~。









今のところ
「見る」と記事上げたものは
緋色することなく(←動詞?w)
すべて見ているのだけど

その中でも

ぶっちぎり

今期覇者は
間違いなくコレだよね。



「進撃の巨人」



前説回も終わり
とうとう本筋ど真ん中に
突入してもーて

楽しみすぎて
困ります。



遂に巨人が出てきて
明日からはバッタバッタまた
人が死ぬンだろうな~
ひぃぃ~



私絶対エレンは
好きにはなれないと思うのだけどw
芋女含め脇キャラが皆なかなかに
イイ味出してるので
この先彼らがどうエレンらに
絡んでイくのか
楽しみです。




01_20130503151552.jpg



いいローリングソバットだった(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆



2クール放送とイうことで
1期を見てない人にも
分かり易いよう

のんびりじっくり
前説回が続いているので



良くイえば丁寧

悪くイえば
ちーとも話が進まない



「とある魔術の超電磁砲」



でもまぁ
こちらは戦闘がはじまれば
文句なしにド派手に面白くなるのは
間違いないと
絶対的信頼があるので
文句も不満もない。




02_20130503154354.jpg




予想の斜め上イくホモ枠
だったのがこちら



「カーニヴァル」



しかもイヤな予感だけは
しっかり的中して
館長の中での位置づけはすっかり
「緋色」状態つーの?

中の人が豪華でも
これはイカン。

ぶっちゃけ

肝心の本編が
クソ面白くないし。

あっw




余裕なくなったら
私はコレを迷いなく切ることを
ここに誓います。

ひぃイい切った~~
つか誓うな~w




ヾ(T∇T)ノ彡☆









面白いのか
面白くないのか
さっぱりヨクワカラナイまま
テンションそのままに
だらっと視聴してる
こちら。

ナニソレ(爆)




「RDG」



だけど
みゆきちが
どうにもこうにもツボなのよ~
好きなのよ~



例えば
コレコレ









こうイうドSで
そこはかとなく小物臭漂う
みみっちい仕草とか
めちゃ萌えるのよ~!
好きだあああ!

褒めてンだか
貶してるンだか...




ヾ(T∇T)ノ彡☆





09_20130503191845.jpg

07_20130503191842.jpg

08_20130503191843.jpg




ガンダムSEEDと
ギアスと
ギルクラ臭が
ハンパない



ヴヴヴこと「ヴァルヴレイヴ」



主人公がいきなり
人間ヤメさせられたり
機体がハラキリしたり
二つ名がハイパーダサい響き「1人旅団」だったり
嘗てないツっこみどころのみが
オリジナルすぎて

なまじ元ネタを
すべて知ってるだけに

あーた

弾幕視聴
まじ笑いすぎて
腹筋ヤバスw



ヾ(T∇T)ノ彡☆



「ボクジャナーイ」な
エルエルフさんが
毎回ナニしてくれるんだろう?って
期待に胸、躍らせて

なんだろう?

ちょっとした前期の
左門さん枠?

え?




ヾ(T∇T)ノ彡☆




06_20130503191840.jpg



安定のクオリティと
面白さの



「ヤマト2199」



OPとEDは
劇場版の円盤にはなかったもので
テレビシリーズ用に新たに
作られたものですが

OPの合唱曲の
クレジット見ました?

いやはや

どんな召集かけて
こんなメンツ集めたの?って
笑っちゃうほど
豪華絢爛な顔ぶれでしてw

まじ超笑えるので
一時停止して
見てみてねw



それにしても



























今期アニメは
右見ても左見ても
小野D小野Dで
どのアニメにも出てる
彼ですが

その中でもやはり

古代くんは
いちばん似合ってて
いちばんイケボで
耳が至福~



で!



未だ進撃では
どのキャラが小野Dなのか
わからんちんと
イうね...

しつけぇ。










ヾ(T∇T)ノ彡☆



関連記事

22Comments

kaopetit

こ、これは
○オンのCMに出てた
KISSKISSの人ですか?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆


ヤマトは地上波録画してるんだけどね。
まだ未見ですぅ。

>OPの合唱曲の
>クレジット見ました?

>まじ超笑えるので
>一時停止して
>見てみてねw


トコトコ 。。。。。”8-(o・ω・)o

kossy

これが小野D???

彩香

もうやめちくれ~小野D!ヾ(T∇T)ノ彡☆

巨人は予想よりずっと面白くって
私もダントツで毎回楽しみです♪

カーニヴァルは
ホモホモ度とイケボだけが楽しみってカンジ(爆)

RDG
>面白いのか
>面白くないのか
>さっぱりヨクワカラナイまま
そうそう!なのに何となく観てるww

ヴァルヴレイヴもヤマトも観てます・・・・が
私はやっぱりガンダムが好きみたいです(^_^;)

>OPの合唱曲の
>クレジット見ました?
なんか怪しげ感はありました(爆)
観てみます~(^-^)/

kaopetit

。。。。。”8-(o・ω・)o トコトコ

↑長い散歩だった(笑)

合唱団(爆)
あんなに人数居たのに
すずけんしか知らなかった~
あと、水木奈々は知ってるか。

画、キレイ~゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
現代のアニメの力ってスゴイね~
昔のヤマトとじぇんじぇん違う!


巨人のフラッシュ
カッコイイね~

ィエェ~ガ~♪
弾幕と一緒に思わず歌っちゃう(笑)

ぶっちぎりw
毎週楽しみです。

カーニヴァル
これ、八犬伝よりホモ枠じゃないのぉ~?(爆)

ガレキ@神谷は好き。
ナイはナイな(笑)

あ、ナイと「巨人」のハゲちゃびんは
中の人同じですよ~

え?
どーでもイイ?

へいっ!


>kossyさん
そうです。
これが小野Dです。
そして、フィンの中の人ですよ~


追記。
ちはや2も面白いね~
なかなか新と会えないけどw

kossy

>ぺっちさん

>そして、フィンの中の人ですよ~

ええええええーーーーーっ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

ヾ(T∇T)ノ彡☆

確かにKISSKISSの人に
似てる奇行だ~ ←奇行ゆーなよw

あれ?

合唱曲の豪華さ
わからんちん?
おっかしーなぁ。
ダンナでさえ大爆笑してたのにー。

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

そうこれが小野Dで
声優界ではイケメン(っつーよりハンサム)で通ってる
盛隆の中の人で
フィンの中の人です。

ハイ!あの顔あの踊り浮かんだ~~ ←ひぃ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

巨人もヤバいけど
とある科学もヤバいところキた――――――――ッ!!

そもそもエピが
来週、再来週って
すっごいすっごい好きなところでね
館長ご執心の一方通行も遂に出てくるし
もし見てなくても来週再来週だけでも
彩香さんには見て欲しいわ❤

kossy

よし!

小野Dね!
“φ( ̄ ̄*) メモメモ

牧さんのようにド変態か
帝王のように何度も何度も出てくれば
インパクト大で
絶対覚えるんだけどもねー(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

小野Dの場合は
なまじイケボすぎる分
イケメン配役ばかりで
いっそ小野D本人がいちばん変態とイうね...。 ←ひでぇw

そういやkossyさん
アレも覚えてるンじゃない?

「本気ちゅうしちゃうぞ」 ←櫻井
「ウサギさーん!」 ←櫻井

ヾ(T∇T)ノ彡☆

kossy

ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

>「本気ちゅうしちゃうぞ」

なんか…
あったね…
そんなアニメ… ←風化?(爆)

そっか!!!
美咲もか!!!

彩香

実は2話だけ観たのです ←1話は見逃し

その後録画忘れちゃって(^_^;)
でも面白いな~と思ったのです。

来週・再来週 了解です(^-^)/

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

もひとつあったな。

左之さん ←遊佐
七王さん ←遊佐
忍きゅん ←遊佐

ってことで
攻受バランスのいい
エロボイス遊佐も
覚えたー

...何の勉強会だw

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

レールガン2期は
ニコ動に公式アカウントあるので
1話無料開放してます。

やっぱ説明回なので
これだけは見といた方が
途中から視聴するにも
いいかも。

お時間あるときにでも
どうしょ~

v-165
http://www.nicovideo.jp/watch/1366183931

kossy

>七王さん ←遊佐
>忍きゅん ←遊佐

おおおおおおお!!!

左之さんまでー??

“φ( ̄ ̄*) メモメモ

■館長@miuchinyu

e-113

>kossyさん

( ̄m ̄*)もふ  ←尽。

彩香

レールガン4話まで観られました♪

ご誘導ありがとうございました!
別のイで面白いです(^-^)/

一方通行さん、楽しみにしています♥

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

おお!
無事追いついたのね~

かわいい女の子を
愛でるアニメってのも
たまにはイイでしょう?

(。-∀-)イヒッ♪

kaopetit

館長カーニヴァルまだ
観てますか~?(笑)

中村君@喰が
出てくるまでは!
と思いつつ

さっぱり
話も分からず(爆)

何だか
切るに切れずに
録画してますが

何か
不思議なアニメだね。。。



そうそう!
ここにあったかー。
小野DのGIF(笑)

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

見てる。

何度も脱落しそうになりながらも
他のアニメとブッキングしてないことから
命からがらなーんとなく惰性でも
続けて観れてる。(笑)

......ど、どんな?(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

とりあえず思うのは

これだけイケボ揃いでも
小野Dの美声は
いちばん耳を惹くなー。
って感じ?

kaopetit

>小野Dの美声は
>いちばん耳を惹くなー。

そうそう~

小野Dの声は
犯罪です。←?

そして
変態です。←??


あ、
喰発見(笑)

この声は
なんだかなぁ・・・。
ヴヴヴの中村君も
なんだかなぁ。

そして
やっぱ好きなのは
平川だったりする。

(T▽T)アハハ!

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

喰くん楽しみにしてたのに
好きじゃなかったー。
声もキャラも。
ガックリ...。

SはSでもああいうSは
好きじゃないのよ。
ぶうぶう。

何気にいちばんのイケメンは
前髪下ろしてる
アカリさんじゃなかった? ←やはり萌えたらしいw

誰かアカリ先生にも
デコ禁止令出してえええ!(叫)