映画化ですと。


告知されてた
「K」の続編ですが







ソース元は
先日のイベントになります。
続報出ました。



確かに誰も
テレビ2期だとは
イってなかったよ。
なかったけどさ。



まさかまさかの
2014年公開



劇場版



なのだそうな。




01_20130530003136.jpg





ええええええええええ~~~~!



ぷしゅう~

一気に冷める音w




そうイえば

余談ですが



ずっと個人的に
気になってること。



あんだけ前期
キャスティングされまくりの
どのアニメ
どのジャンルにも
出まくり状態だった




02_20130530004112.jpg




「本気ちゅうしちゃうぞ」
櫻井ですが



4月に大手81を抜けて
フリーになった途端
絵に描いたよう
ぱったり...。仕事
途切れましたけども



ちょっ、

だ、

大丈夫かぁ?



ちゃんと円満退社
したンでしょうねええええ!

小姑(爆)



関連記事

6Comments

彩香

えええ~~!劇場版ですか~!?

>ぷしゅう~
なんか・・・ですね~(>_<)
しかも2014年

>一気に冷める音w
ホント(ーー;)

kaopetit

ぉお~

映画
・・・って
えらい勝負に出たなぁ。

集客見込めないと
出来ないよねぇ?

つか
いっそサイコパス
映画化希望。
@放送事故なしでw

「踊る」の監督だから
面白いと思うんだけどな。

槙島のサイドストーリーで
櫻井くん出ずっぱりとか(笑)
どお?

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

もう今年オンエア予定は
ある程度オープンになってるから
2014年ってのは
想定内なのだけどね~

むむぅ。

ぶっちゃけ自分
「K」には劇場まで足を運ぶ情熱は
ないわー(笑)

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

うん、サイコパス劇場版は
面白そうだよね。
その後の狡噛さんのエピでも桶だろうし
仰る通り槙島さんの過去話も
面白そう~

つか

サイコパス円盤も
さくさく発売されてるようですが
例の作画崩壊回は
観なきゃ♪だわね。

ヾ(T∇T)ノ彡☆

彩香

サイコパス劇場版! やってほしい~~\(^o^)/
槙島さんの過去
狡神さんのその後
どっちも観たい!!

巨人はやっぱりダメですかね(^_^;)
怖いものみたさww
スクリーンで観たら、どうなる自分?(爆)

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

「進撃の巨人」はもはや
社会現象になりつつあるからね。

ゲーム化は勿論
各メディアにまさに進撃中だから
この先の展開如何によっては
劇場版も十分
あると思うよ~