ジターバグ


もうタイトルからして
手を出さずにはいられないでしょうw









「JITTER BUG」





(* ̄ii ̄)ブッ



タイトルだけでイく
稀な例(爆)



「ジターバグ」とイえば
館長にとっては直結
 アレでして
ぐわし!と掴んだところ...




05_201308221514467e8.jpg




やさぐれバンドマン
キた    ッ!



キレイな細美ですねわかります。

細美ゆっちゃったよ(爆)




(*ノωノ)キャー



いやだって

も、この作者絶対
細美リスペクトだよね?
エルレペンだよね?
マンセーだよね?と
思って読んだら

思った以上に

エルレだった(爆)




04_20130822145708eea.jpg




ちょっ、おまっ!

「ジターバグ」だけでなく
名曲リストに
 「虹」ゆーなしw



ヾ(T∇T)ノ彡☆



ワケあって
活動休止中の細美(仮名←爆)が
彼に憧れる俳優志望のショータと
BLドラマで共演する
ことになった

って

軽いノリで
はじまるのですが

中身は意外と

シリアスだった(笑)




01_20130822145037ad4.jpg



もう会えないなら
君がいない理由になりたい    ・・・




まぁネタ的なイでの
面白さはさておき(笑)

画はご覧のよう
キレイですし

話も

ホロリと泣けて
面白かったです。




06_20130822153054f1e.jpg




なんにしろ
少なからずエルレに
特別な純情な感情のある腐は
読まなきゃダメだと思う。
ネタ的なイで。

結局ネタかっ
ネタなのか~w




ヾ(T∇T)ノ彡☆













「ジターバグ」は
1巻完結読み切りです。

ポチっとな。



02_20130822145038546.jpg



ちなみに

エロ描写は
そーんなに直接的ではなく
おキレイな
ものでした。

大丈夫。



...ナニが大丈夫なんだか(爆)



ヾ(T∇T)ノ彡☆


関連記事

18Comments

kaopetit

細美ゆーなし(爆)
ヾ(T∇T)ノ彡☆

朝ポチしちゃったよ(笑)

あぁw

積み重ねた~
思い出とか~♪

彩香

「ジターバグ」も細美も知らなくてすいません(^_^;)

でも画がきれいで
イケメンで
好みってことだけはわかります(爆)

usarie

薄桜鬼のドタバタに紛れて
ココに絡むの忘れてました~

>キレイな細見

ウケたーーー! ヾ(T∇T)ノ彡☆
また懐かしくなってCD引っ張り出してきました!

館長の直感は、まんまソレだったってことですね~ww
BL作家さんはエルレペンだったってことか・・・
なんだか面白い繋がりですね^^

コレも洩れなくリスト入りです♪
エロ度も「大丈夫」だそうだしw

♪なんとなく これでいいと思った~♪

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

つかBL作家って
もしやエルレ好きが多い?
他のマンガでも好きなバンドのくだりで
思いっきりエルレってるの
見た記憶が...(爆)

このマンガで
アルバムどころか
ライブDVDまで引っ張り出して
見ちゃいましたけど

「おめぇら~」 ←今聞いても軽くイラついた(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

■館長@miuchinyu

e-113

>彩香さん

ぺっちとusarieさんは
かつて棒所にてエルレはずっぽり
ハマって頂いた経歴があるのですが(爆)

も、ね今は
解散だか活動休止だかしちゃった
ほんと館長が心酔してたバンドだったのですが
今聞いても最高カッコいいので
機会があったら彩香さんもじぇひ
聞いてみてください❤

ちなみにベスト盤こちら

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0019SO1A2/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0019SO1A2&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

■館長@miuchinyu

e-113

>usarieさん

「ジターバグ」って
余所で聞いたことない単語ですし
マンガのジャケに思いっきり
ギター写ってるしで

ドキドキ頁めくって

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じでしたw

テンション上がりすぎてる
自分に若干引いたほどよ(爆)

kaopetit

キレイな細美は
スキですか?

ハイっ!ヾ( 〃∇〃)ツ(笑)

面白かった~。
館長ナイス発掘(笑)

エルレ熱も再燃。
やっぱ
イイね~♪

usarie

そうそう♪
エルレ熱再燃です~~

館長のお陰で出逢えて見事嵌ったけど、
当時CD数枚買っただけだったので
まだ知らない曲もいっぱいあったりで・・・
今日も延々、ゆーちゃんでエルレ漁りしてました♪

「おめぇーら」には今でもムカつくけど(笑)
ライブ円盤欲しくなっちゃった!

来月は誕生月だしw
ポチポチッとしてみようかな~ww


■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

ところで余談ですが

彩香さんにオススメしといて
ナンなんですけど
私、このエルレのベスト盤て
好きじゃなかったのよねー。 ←オイ(爆)

やっぱエルレは
オリジナルアルバムが至高だと
個人的には思うのですが
ぺっちはどう?

■館長@miuchinyu

e-113

>usarieさん

「おめぇら~」はともかく(爆)
細美の顔は実は
結構好きです。

(*ノωノ)キャ

エルレのライブDVDは
ほんと当時バカみたいに毎日
爆音で見てたな~

ご覧の通り奴らPVは
クソ面白くないから要注意w

絶対ライブ盤の方を
げっとんしておくれ。

kaopetit

ガサゴソ・・・

・・・と、
今はマンガ棚になった
CDラックを探すべくもなく(爆)

暫しお待ちを~♪

usarie

>絶対ライブ盤の方を
>げっとんしておくれ。

らじゃぁー♪
確かに曲がかっけーのに
PVでだとビミョーでしたわww

自分は細美の顔は
ライブ限定で好きです♪

あとね・・・
普段はあまり好きくないスタイルだけど(笑)
ギターのストラップ長め設定で 
低い位置で弾きながら唄う様がスキです♪ ←細美限定?!

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

そして嵯峨氏アニ探しにイったまま
戻らないぺっち氏w

■館長@miuchinyu

e-113

>usarieさん

そうっスね。
自分もポスターとかの細美に
ときめいた記憶は
皆無ですっ!

力強く答えるな自分ーw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

細美の歌ってるときの
手振り身振りも
大好物なのよね。
そういうイでも「虹」はピカイチにしゅき~❤

usarie

みーつーみーつー♪

当時も「虹」は一番のお気にだったのだけど
今、聴いて見てもやっぱ大スキです♪

>細美の歌ってるときの
>手振り身振りも
>大好物なのよね。

うんうん。
髪の毛ぐしゃぐしゃになりながら
弾きながら歌いながらの姿が
ナンともせくすぃ~なんですよねェ~

実は今日・・・
ライブDVD既に所持してたのを発見しまして(笑)
まだ、どれポチろうか悩み中だった為
被らずに済んでホッとしました。
ほんっと自分の脳の退化に呆れました~

■館長@miuchinyu

e-113

>usarieさん

>発見しまして

ヾ(T∇T)ノ彡☆

忘れるなし(爆)

kaopetit

追記します(笑)←遅いよ

自分は結局
好きな曲をピックアップして聴いてたかな。
↑結局マイベスト

そしてまた
今回マイベストを作ってしまったw


そして
他のゆま作品も読んだのですが(笑)
「嫌いな先輩」が面白かったよ。

■館長@miuchinyu

e-113

>ぺっち

あー、そうね
ベスト盤とか昔はよく
作ってたなぁ(笑)

でもエルレは基本
無駄がなくアルバム1枚が短いので
家で聞くときはアルバム丸流し、
カーステではベストチョイス
って感じ?