進撃劇場版 前編公開



本日11/22より遂に
劇場版「進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~」
公開となります。








劇場の大画面で見隊!
大音響で聞き隊!
さぞ迫力あるンだろうな~



とイう気持ちは

勿論あるのですが



いくら新規カットが
あるとはイっても
所詮は総集編だしね

前編は兵長
殆ど出ないだろうし
レンタルでいっか。

とか

館長は思ってる
クチですが



逆に



先日発表になった
リヴァイではない
人類最強の男とやらの
実写化オリジナルの長谷川さん演じる
シキシマとやらの
キャラ




002_2014112214324770e.jpg



コッチのが
気になる木~




001_201411221427431fe.jpg
005_20141122142742ab8.jpg 003_201411221427467ac.jpg
006_20141122142800dc1.jpg



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そうそう



劇場版公開後の
予告にて



2016年アニメ2期始動



との告知があったそうで。



ちょ、

2016年とか
クソ未来すぎて(爆)



でもまあ



アニメ劇場版後編に
兵長主役のアニメ「悔いなき選択」前後編に
実写の劇場版にと

この先4本

控えてるとか
思ったら



妥当?
妥当なのか?



(T∇T)ウフ








ではこちら
MADとは思えないほど
かっくいい
劇場予告編風MAD





((・3・)<あるえー?サン Special thanks)












予告編MADによく
使われてますよね~

ニック・フェニックスとトーマス・バーガーセンによる
Two Steps From Hellですね。

MADには前半後編の2曲使用で
「Freedom Fighters」と
「Nemesis」









関連記事

アニメ少年マンガMAD

6 comments

彩香  

>劇場予告編風MAD
スゴイ!
映画館で観ているような錯覚!(爆)

やっぱり実写化は無理~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
兵長不在でよかったわw

>2016年アニメ2期始動
ええええ~~!?そ、そんな~~~!

>「悔いなき選択」
自分の中ではこっちがメインになりつつある(爆)

2014/11/23 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

>2016年アニメ2期始動

待ってた~ \(^o^)/

でも、ほんと未来すぎw

2014/11/23 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

カッコいいMADでしょ?
進撃は公式も腕がいいからカッコいいけど
MADもパネェ!
普通にマジ予告編で使えるレベルw

「悔いなき選択」楽しみだね~
(*´∀`*)ワクワク

2014/11/23 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

2015年にもまだなってないのに
2016年とかそんな殺生な!
みたいなw

щ(T∀T)ш アハハ...

2014/11/23 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

予告編風(笑)

>ニック・フェニッスとトーマス・バーガーセン

曲解説
こういう曲をサラッと紹介しちゃうところが
館長の血液は♪
健在ナリね~

2014/11/24 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ハリの予告編は勿論のこと
マイケル・ジャクソンのOPに流れる系大仰なBGMとか
今も昔も大好物にゅ♪

このMAD、劇場版が決まる前に
制作されたものだからね。
いいセンスしてると思わん?
ほんと進撃は腕のいい職人が多いこと。

2014/11/24 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment